[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぼそっと
我が家では、カブトムシの幼虫を育ててます。

妻が頑張ってます。

多分虫は得意ではないはずだが、生き物を育てることは好きな人です。

どれくらい前からか気がついたら、育ててまさ。

…なんか…知らないが…幼虫増えてる…

うーん…


妻…リスペクト

SATOSHI
[2014/02/25 00:51 ] | つぶやき
パワーステージネオ



パワーステージネオ終わりましたー!\(^o^)/
えん、じょーい(enjoy)
をテーマ踊ってきたので一日幸せな気分でやりきりました\(^o^)/
結果は、、、

特別賞

頂きましたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よかったよかった!!
一緒に踊ってくれたアッキー、ベルくん、きょうへいさん
ありがとう!
そして沢山のエールを送ってくれたみなさまありがとうございましたo(^▽^)o
今日のミッション終了~o(^▽^)o
やきにく、やきにく~\(^o^)/

次はレジェンドがんばるよぃ!



TACT
[2014/02/24 04:59 ] | 報告
スタジオWとVIB.の音ネタ完成!
Wの方は今度の水曜に再度修正かけるかもしれませんが、何とかいい感じに仕上げれました

VIB.は昨日のレッスンでみんなの動きをより引き立てる為に、少し修正しました

本来音に対してダンスを合わせて行くのが自然ですが、時間制限もあるし、より動きをよく見せるには、ダンスと音の両方から歩み寄らせることでパフォーマンスが引き立つ…と、いう考えもあります

この時期は特にやることが多いけど、とにかく一つ一つ丁寧に進めるのが一番

焦る気持ちもそりゃーあるけど…結局は動いていくのが一番よいルートなんだよね

近道は無い、多分遠回りもない!
自分が今やってることが、最良の道だと今は思って、程よくおき楽に進んでます

SATOSHI

[2014/02/23 08:44 ] | 日記
ASKA日記
とても悲しいことが起きてしまいました。

僕のキッズクラスを受けてくれていた小学三年生の女の子

登校中、車と接触して肺が片方損傷してしまったそうです。

僕も人づてに聞いたので事故の状況とか女の子の詳しい容態とかはわかりません。

いま入院しています。

数日中にダンスの本番を控えていてすごく楽しみにしていただろうに…

鼻から管をつながれて病院のベッドにいる。

後遺症とかも心配ですよね。

もうなんか「かわいそう」とかじゃないです…
言葉がありません。

僕も普段バイクを運転している側なので本当に気をつけたいです。

気をつけて運転していても車の運転にヒヤヒヤすることなんてしょっちゅうです。
とくにタクシー。。

まじで気をつけましょう!


ASKA

[2014/02/22 12:16 ] | ASKA日記
ASKA日記
BOOK OFFで掘り出し物~!



とくに探していたモノではないです。

なんとな~く歩いていたら見つけたのです!

どっちも105円だったから即買い!

「ブレイクダンス」のほうなんてキャストが豪華☆



最近の映像見るのも大事だけど、こういう時代の映像見てるほうが楽しいし勉強になる!


ダンスに関連するものを手に入れようとするクセはダンスを始めた頃から今だに抜けませんね!


ASKA
[2014/02/22 02:42 ] | ASKA日記
ASKA日記
最近ハマってるマンガを紹介します☆


Dr.スランプ

北斗の拳
蒼天の拳
影武者 徳川家康
SAKON

ジョジョリオン

修羅の門 第二門
修羅の刻
海皇紀


たくさんあり過ぎて(^_^;)


ASKA

[2014/02/19 00:15 ] | ASKA日記
ASKA日記
今日は千葉でワークショップでした!

毎年お世話になっている千葉のイベントでナンバーを出している講師5名がワークショップをします。
第3回目の今日は僕でした!

受講者はイベントに参加経験があることが条件で、20名限定!
この20名は講師5名全5回のワークショップを受けるというシステム。

しかも5時間!

僕はHOUSEをやりました。

普段HOUSEに慣れていないみんなにとってはハードだったようで、前半ですでにバテバテになっていました(^_^;)

でも僕は容赦しません!笑

それも狙い通りだったので!笑

いやぁ、でも、5時間は長かったですね(^_^;)

千葉のみんなお疲れ様でした!


ASKA
[2014/02/17 08:04 ] | ASKA日記
このところ
D-highが出演させて頂くイベントがあって、このところバタバタしていました。

www.d-high.com

良かったらBlog見て下さい

この時期は春の発表会シーズンの準備や、イベントやコンテストの振付で忙しくなる時期です。

明日は私用で仙台に行く予定でしたが、天候の関係で行けないかも?

仕事とかキャンセルしていくつもりでしたが、これも縁だと思い、少し家で仕事の整理しよーかな?^^;

結局仕事かい!!

( ̄Д ̄)ノ

家族サービスもしまっせー♬

SATOSHI
[2014/02/16 04:09 ] | 日記
ASKA日記
今週末にあるライブのサポートダンサーのオファーをいただきました。

東京に出てきた最大の夢が叶う!

…はず…だったのですが…

スケジュールが合わず…

しかも一日だけ

その一日の午前中の時間帯だけ合わず(T_T)

オファーを受けることができませんでした(T ^ T)

重なるんですよねー(T_T)

しょうがない…

しょうがないけどやっぱ悔しい(T ^ T)

でもオファーいただけたことに感謝してその日のお仕事頑張ります!!

またオファーいただけることを祈りつつ。


ASKA
[2014/02/15 01:54 ] | ASKA日記
ASKA日記
昨日、期日前投票に行ってきました。



う~ん。



信じるしかないですよね。。。



ASKA
[2014/02/09 20:57 ] | ASKA日記
ASKA日記
雪っ!!



地下鉄降りて地上に出たらこんな降ってた( ̄◇ ̄;)

明日路面凍結しませんように。。。


ASKA
[2014/02/04 17:36 ] | ASKA日記
| ホーム |

FC2Ad

