[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
KAPPA BLOG
2/20~ 台湾へ

久しぶりにプレイヤーとして、ステージに立った
(`_´)ゞ

やっぱり気持ちイイ!!


去年は、何かと裏方で仕事していたので(^.^)
特に気持ち良く感じたんかなっ!


んでっ!2/26~ リフレッシュ休暇と題して!

実家へ( ̄▽ ̄)

家族でご飯食べて、家の近くにある農業センターに行ったよ!

小学生の時ぶり... 特に何かある感じではないですが、なんかイイ! 自然!

動物さん達のニオイはハンパないけどね(^^;;





台湾の写真ないという
(。-_-。)


kappa
[2013/02/28 22:13 ] | KAPPA BLOG
ASKA日記
みんなゲットしましたか?

昨日発売、trfさんの「WATCH THE MUSIC」♪(´ε` )

DVDには僕が出演させていただいている「PUSH YOUR BACK」のMVが入ってますよ☆

宝物です(T_T)




ASKA
[2013/02/26 20:43 ] | ASKA日記
ASKA日記
今日は仙台育英学園 秀光中等教育学校でアシスタントでした!

仙台に行くのは人生で3回目でしたけど、なんだか好きです(^-^)

みんなすごく元気でした☆

2年前の出来事は絶対に忘れてはいけませんね。


ASKA
[2013/02/26 20:39 ] | ASKA日記
ASKA日記
昨日は春日井でワークショップでした

たくさんの子供達が受けにきてくれました

ウォーミングアップでとばし過ぎたせいかみんな疲れてた感じだったけど難しい振り付けにも頑張って挑戦してくれました!

いやぁ…
後半の振り付けは絶対難しかったでしょうね

でも楽しかったと思ってもらえてたらそれが一番です

また機会があったらよろしくお願いしますm(_ _)m

SATOSHIさん、レッスン受けてくれた子供達、親御さん
みなさんありがとうございましたm(_ _)m


ASKA
[2013/02/25 12:26 ] | ASKA日記
Wの照明リハ
いやー、無事終わりました。何年やっていても、舞台スタッフさんに作品を見せるときや、こちらの希望を伝えるときは緊張します。
でも、うちのクラスはチームワーク抜群で今年はとくにスムーズでした。
そしでWの運営スタッフも本当に素晴らしい仕事振りで、大人数が入れ替わり立ち替わりするのにめちゃめちゃ円滑に進んでるんだよねー!
いろんな現場を関わってるからその素晴らしさはよくわかる。
Wのスタッフさんを尊敬してます。

SATOSHI
[2013/02/24 20:29 ] | 日記
Marble
今Marbleのレッスンが終わり、次は金山の旧名古屋市民会館へGO!!


Marbleのみんな上手くなってたなー☆
集中力もあったし、良いPowerをこちらがもらってしまった^ - ^

SATOSHI
[2013/02/24 15:30 ] | 日記
これだけは言える
震災の悲劇…

原発事故…

絶対風化させてはいけませんよね。

新聞やテレビの情報はどんどん少なくなるけど、探せばたくさん得られるはず。そんな中、苦闘を強いられている人の記事を読み返すことが多い。

視点は人それぞれだろうけど、その視点の先を考えて「何かやれることはないだろうか?」この気持ちは消さないようにしたい。

あれからもうすぐ二年…
相変わらず自分にできることは小さなこと…

そんな自分でもこれだけは言える。

風化させてはいけない。

闘いはまだまだ続いていますもんね。


SATOSHI
[2013/02/22 08:54 ] | 原発
ごめんなさい
最初に謝ります
ごめんなさい

お仕事のことで待ってもらってる皆さん、二~三日…いや、四~五日待っててー

人間そうそう何でも器用にはやれないもんです。僕は特に要領も悪いから一つ一つ丁寧にやるしかない

まずは…寝ます!
ごめんね

身体も脳もちゃんと働かされるには休息もいるよねー!そして、明日も心晴れやかに頑張っていくぜ


とりあえず目標5時起き…二度寝で6時かな

おやすみなさいー


そうそう…最近YAMAKAJIメンバーとや電話でよく話せていていい感じ
みんなの存在がPowerになります

SATOSHI
[2013/02/21 02:10 ] | 日記
KAPPA BLOG
美味しいパンケーキ食べました。

男3人で... (-_-)



kappa
[2013/02/19 00:29 ] | KAPPA BLOG
ぼそっと
TACT君、最近ますます充実してるなー
よーけTVでとる

メンバーの活躍は当然嬉しい!

みなさん、これからもTACT君の応援よろしく!!
[2013/02/18 10:00 ] | つぶやき
振付の日2
犬山でも振付の仕事でした
3時間は、あっという間でした。
右脳Power炸裂
自分らしい仕事が出来たと思います。もちろんまだまだ手直しはいるけど、ひとまず良い形で一段落した!…ほっとしてます


そして、17時から発表会の練習会!大人もキッズも良い練習ができました!みんなで協力しあって、作品もしっかり仕上げることができた。
感謝です


SATOSHI
[2013/02/17 22:04 ] | 日記
振付の日1
はい
今日は9時から北区で振付のお仕事でした。
自分としては良い感触でした。
踊り手のみんなも頑張ってくれたお陰です

さて、今度は犬山で13時から振付です。頭を切り替えてええ仕事してきまーす

SATOSHI
[2013/02/17 12:22 ] | 日記
バレンタイン
バレンタインは甘党の僕には毎年嬉しいイベントです

そして、生徒の成長も感じられる日でもある。

手作りするコ、オシャレなチョコを選んでくるコ…毎年当たり前だが女子力がUPしてるコばかりだ

それにひきかえ男子は毎年ワクワクドキドキ…のわりにもらっても照れてばかりで小さな声でぼそっと「ありがと」と…あまり変化がない気がする

いや、しっかりお礼が言えるようになってる男子もいたな

それなり男子力UPしてるコもいるみたいだ。

自分はどうなんだろ
もっと男を磨かなきゃねー

SATOSHI
[2013/02/15 06:08 ] | つぶやき
ASKA日記
今日はあるお笑いコンビの芸人さんの現場でお仕事でした!

言い間違いのネタで漫才をする芸人さんです(^-^)

特に放映されることはありませんが、生で漫才のネタを見ることができたし楽しかったです(*^o^*)


この前の火曜に収録した番組は放送日が近くなったらお知らせしまーす☆


ASKA
[2013/02/15 01:08 ] | ASKA日記
ASKA日記
甘党のみなさまへ☆

昨日はオーディションのアシスタントでした!

差し入れでいただきました(^-^)




今日は別現場でアシスタントです( ̄^ ̄)ゞ


ASKA
[2013/02/12 11:24 ] | ASKA日記
ダンススタジオW発表会


AGATCHIとSATOSHIがレッスンさせてもらってるスタジオWの発表会があります!

日時=3/16土曜、3/17日曜
17:30開場

場所は、金山の市民会館、ビレッジホールです。

AGATCHIは両日MC!
クラスは土曜に出してます。
SATOSHIは日曜に出してます。

興味ある方は是非見にきて下さい( ´ ▽ ` )ノ

チケットはYAMAKAJIのHPのCONTACTからお名前とチケット枚数をmailしていだだくか、スタジオWにお問い合わせ下さい。
AGATCHIやSATOSHIに直接お申し込みして頂いてももちろんOKです!

楽しい発表会ですよ!
是非見にきてねー
[2013/02/11 11:41 ] | 告知
照明案はやはり…
毎年この時期は構成表やら、照明案の提出に苦労する

ようやく片付いた…

が、波はまだまだ終わらないなー

今日は寝ます!!

もー、すんませーん

SATOSHI
[2013/02/11 03:37 ] | 日記
ASKA日記
お久しぶりのマイケルです(*^o^*)

3体セットでゲットしました!!




ASKA
[2013/02/10 02:21 ] | ASKA日記
なつかしの映画
ぼくらの七日間戦争

と、いう映画をご存知だろうか?

ふと見たくなってレンタルしてきた。

僕が中学生くらいの映画だったと思うが、割とヒットした気がする…。
宮沢りえさんの初主演映画だったからかな?


この時代になんでこのような映画が出たのかな?なんて考えたりもしながら見ていたが、懐かしくもあり、新鮮でもり、楽しかった。当時は深く見てなかったが、今見てみると内容も分かりやすく、役者や演出も僕のストライクでした。
夏休み映画!…て感じで良かったなー。

なんと、2もあって、借りました。
ま、僕的には2より1が面白かった。

主題歌もかっこいいしねー


また懐かしい映画借りてこよー!


そー言えば、昔は映画は二本立てだったよねー!
中学の頃、今池の映画館にANNちゃんと映画見に行ったりしたなー。

懐かすぃーなー。

SATOSHI
[2013/02/10 01:03 ] | 日記
仲間のお陰
朝から仕事に追われた…というか追い込んだ

昼に時間を作りたかったから…

頑張った甲斐があり、昼は大切な仲間に会いに行けた。

会いに行けてよかった。

今をより楽しもうと思えたし、僕の場合はそれがダンスだったり、家庭だったりする。

前にも書いたことがあるが『今を大切にする』という言葉はどうもぼんやりしてるように感じる。だから、『今日を大切にする』が自分には合ってる。

今日はとても楽しい一日ななった

出会いもあった。

発見もあった。

感動も笑もあった。

苛立ちや焦る瞬間もあったが、何とか乗り越えた。

今日中にやりきれなかった仕事もたくさんあるが、それを明日にやれるということもまた生き甲斐なのかも?

…なんて、大らかに考えていける今日をくれたのは、今日会いに行った仲間のお陰だ。

出会いは宝だ
[2013/02/07 23:53 ] | 日記
ASKA日記
最近、a◯ex本社で撮影してきました!

詳細はまだ言えませんが、

初めて体験するお仕事でした☆

また報告できるときに報告します

終わったあとに食べたもつ煮つけ蕎麦がめっちゃ美味かった




ASKA
[2013/02/07 02:10 ] | ASKA日記
振付の時間
2/3日曜日は「鬼はー外!福はーうち!」なんて、早朝から大声で豆まきして(もち鬼役ね)、すぐに仕事に
朝から昼まで北区で振付。
そして、すぐ移動
午後から夕方まで扶桑で振付。
そして、すぐ移動
夕方から21時半まで春日井で振付。
ASKA君がこっちにたまたま来ていて、仕事手伝ってもらい大助かりでした
彼の仕事振りは素晴らしいです

2/4月曜日の朝は土岐に行き衣装探し
午後は、北区に移動
まゆみぼんとスタジオWのイントラナンバーの練習。振付が少しすすんだ☆
夜は春日井に移動
またまた振付!!

最近やたら振付しまくってますー

SATOSHI
[2013/02/05 00:24 ] | 日記
有り難いです
もう頂きましたm(__)m

バレンタインチョコ

甘党としては、有り難いです!

美味しそうなパッケージのチョコにまじって…これは!?



ルマンドにキャラメル味なんてあるんだー!

…て、いうか…

YAMAKAJIのブログ読んでくれてるのが有り難いわ(#^.^#)

美味しく頂きました!!

今日、ラジオ聴いてたら、義理チョコは賛成か反対か?と言う話題が出ていましたが、僕は義理チョコいいと思うんだけど…みなさんはどう思う?

だって、チョコ美味いし、もらったり返したりすることでコミュニケーションも生まれるじゃん

ちなみに、チョコもらうとき、できれば手紙や名前が添えてあると有り難いよね。基本的には覚えてますが、よくに似たチョコがあると…たまに思い出すの時間かかるんです。物忘れハンパないんで…

女性の皆さんは大変かもしれませんが、もらえた男性はきっと喜んでます!不器用だったり、照れ屋な男性はいますが…心の中ではそりゃー嬉しいよー!!
[2013/02/02 00:34 ] | 日記
ぼそっと
焼肉だべたい

SATOSHI
[2013/02/01 16:21 ] | つぶやき
| ホーム |

FC2Ad

