fc2ブログ
WORKの後は~
『金山ホルモン』に行きましたー!
最高でした!!
かなほる1
…それにしてもこの二人…すんごい食べるんです^^;
見ていて気持ちがいいです

さらに食後は一ノ宮へ。
AGATCHIが振付するDSFのリハにASKA君を送りました。
僕も少しだけ見学させてもらいした。
真剣なAGATCHI!
AGATCHIDSFで
やはり彼は天才です!
凄い作品を作ってました。
ダンサーも流石でした!
深夜二時を過ぎてもみんな明るく楽しく練習してるんです。
信じ難いかもしれないけど、紛れもない事実ですよ!
全然ピリピリしてないですよね~。
僕にとって刺激的でとても勉強になる空間でした。
ASKA君も楽しそう(#^.^#)
IMG_1694.jpg
僕は夜中の二時を過ぎてあがりましたが、みんなの練習は続いてた。
何時までやったんだろ?
流石世界一のチーム!努力の量もハンパない!!
世界大会に向けてガンバレ~DSF!!

SATOSHI
スポンサーサイト



[2012/03/20 23:53 ] | 日記
YAMAKAJI WORK SHOP Report
昨日のワークショップは特に盛り上がりましたね!!
YUUのビートボックスとみんなのダンスのグルーヴ感がめちゃめちゃ合っていた!
ヤマカジのワーク初参加の方もみえて、僕らとしては実は少し緊張しましたが今日も楽しくやれました。
…あ、でも、ASKA君は相変わらずマイペースでKAPPA曰く『ASKA節全開!』でした^^

生音で踊るのは絶対に感性に良い!
演奏者のハートとダンサーのハートがどんどん近くなる。
音を感じる力や、振付の強弱をYUUがより効果的に演出してるからダンスに良い影響を与えるに決まってるわけ!

みんないい汗かいてたねー!!
KIDSワーク1
キッズワーク
キッズクラスはみんな凄く素直で、大きく、より感情的に踊れていました。
彼らの素直な心にYUU兄さんも感動していました。
ゆう兄さんキラーン2_convert_20120320233411


大人クラスもみんなの集中力が高くて、僕らもよりアツく指導しました!
大人ワーク
難しい振りをしっかり踊りこなせていて、しかも良いテンションでした♪

講師陣
ダンスってやっぱり楽しいなー!と、僕らが改めて感じさせられました!!
参加者のみなさん本番に有り難うございました!!

また是非参加して下さい☆

SATOSHI
[2012/03/20 23:40 ] | 報告
W発表会二日目のレポート(主に楽屋^^)
発表会二日目!
楽屋風景から書いていきます~
(楽屋以外では写真撮る余裕なかったです^^)

みささん乾杯
僕らが尊敬しているダンサー"MISAO"さんの誕生日が土曜だったので、サプライズでお祝いをしました(写真中央下)
シャンメリー(一本を分け合ったから超少しずつでしたが...)で乾杯した瞬間です☆
みんな流石プロです。
サービス精神満点のこの表情^^
いえいえ....冗談...。
作り笑顔じゃないですよ
リハも一段落して、一番和やかなタイミングだったから特に楽しい時間になりました。

アプリ検索
iTunesカードを贈ったので、MISAさんはその場で欲しかったアプリをどんどんダウンロードして、喜んでくれました!メンバーもiPhoneが多くて、みんな結構詳しくて意外でした^^:
みんなで情報交換してました。
ほぼ100%音楽系のアプリばかりでしたよ

練るSATOSHI
僕はダラダラしてました(笑)

寝るANN
アンちゃんは他のクラスを一通り見てからこんな感じ
ちなみに本番後、ZOOスタのクラスリハに行きました(タフです)

IMG_0667.jpg
TACT君がサンプラー(音を加工・編集する機材)を持ってきていて、演奏メンバーは完全に少年の顔で夢中になって遊んでました。

....この後、本番モードに切り替わっていい顔になっていくYAMAKAJIになるのですが、お見せできなくて残念。
僕も写真撮る余裕が無いほど集中してたから...
.....ホントですよ!.....ホントですよ!!

YAMAKAJIのショーは、僕らとしては楽しく思い切りやらせて頂きました。
小さなミスはありましたが、YAMAKAJIらしくやれたと思います。
会場も盛り上がっていた....と思うし☆
沢山嬉しい感想も頂きました。
本当に有り難うございました!!!
次回はフルメンバーで、お披露目したいなー(#^.^#)

Photo281.jpg
そして、二日間素晴らしいMCをしてくれたAGATCHI!!!!
司会もしながら、講師、ゲストもやり抜いちゃうんだから...
メンバー一同脱帽でした。
うちの誇りです
(あ、ちょっと言い過ぎカナ?^^)



幾つかのクラスを客席から見させてもらいましたが、どの作品にもクラスカラーが出ていてステキな作品ばかりでした。Wの発表会はストリート系以外のダンスもいろいろ見れて楽しいです。

昨年は丁度震災の時期で、正直言っていろいろなことを考える余裕もないほどで、とにかく無力感ばかりで、仕方なく踊りに集中することしかできない感じでした。
残念ながらそのときの気持ちと変わっていない部分も多いけど、文化や趣味の大切さは格段に実感しています。
そしてこの仕事をする上での責任や意識がより高まりました。

(....おっと、また真面目な感じになりすぎたね...^^)

YAMAKAJIの作品は「ENJOY!」がテーマでした。
Wの発表会のタイトルは「LOVE & PEACE」でした。
どっちも幸せになるための大切なキーワード!!
この日に得たパワーをもっと膨らませて頑張りたいですね
みなさんこれからも楽しい時間を増やしていきましょう。
SATOSHI
[2012/03/20 11:41 ] | 報告
| ホーム |