fc2ブログ
「希望の種を」Report1
本番が終わるまでは、内容について書き過ぎるとネタバレしちゃうから、出来るだけ控えていました。
さー、もー、解禁!!

まずは、開演前にヤマカジ三人の前座!?
会場をいっぱい使って、お客さんをおもてなし…のつもりが皆さんの温かさに逆にテンション上がっちゃいました!
お客さんとの接点を重視した舞台だったから、皆さんの反応がとても有り難かったです!

さて、本編ですが、物語は美しい天界からはじまり、神様を中心に天女がピンクの美しい布を使って踊ります。そして、いきなり左右の妖精のぬいぐるみ語り出します。
ぬいぐるみのデザインは僕がやり、声はダンサーのMEGUMIちゃんが一人二役やりました。
ココ
コロ

そして、災いの悪魔が攻めてきて天界を闇に染める。神が闘いに敗れ、天界の花が真っ二つになり散ってしまう!
神様が最後の力を振り絞り、二人の種ちゃんたちを生み出した(笑)けど、種ちゃんたちは、う◯こ扱いで災いの悪魔に摘み出された。神様も人間界に落とされる。
ここまでをテンポよくダンスで展開していくのを僕の中では大事にしてました。
神様2

そして、天界の種ちゃんたちの冒険と、人間界に落とされた神様の奮闘記は始る訳です。



裏話
神様のモチーフは、ピッ◯ロでした。
人間界に落とされた神様のモチーフは、爆◯お父さんです♪(´ε` )
災いの悪魔が登場したときに、夜の部は、小さな子が泣き出してしまいました(^_^;)雷の音や照明もビックリしたよね?災いの悪魔は衣装もハードだったし…驚かせてごめんねー( ´ ▽ ` )ノ
下の写真は、恒例の円陣。
人差し指を天にかざすのは、一番ではなくIN-STYLEの「I」と喜愛の「愛」をかけた意味を持つ。
喜愛


こんな調子で、またレポート書きます☆
お楽しみに!

SATOSHI
スポンサーサイト



[2011/10/06 02:46 ] | 報告
| ホーム |