fc2ブログ
小道具
夕方、衣装のゆうちゃんと栄で合流。
小道具について、打ち合わせ。
備品も買って、さっき別れた。

今から、衣装班でもあるめぐみちゃんと打ち合わせ。

オドリバは、パッと見シンプルだけど、よく見たら細かい拘りがある!と言う小道具が多い。

僕はそーゆーところは女性的だ。
いや、女性的ではなく、基本的にオタク的なんだな!
(笑)

この後も頑張ろう☆

SATOSHI
スポンサーサイト



[2011/09/26 19:38 ] | 希望の種を...の日記
『希望の種を』より楽しむ為のブログ3
今日も良いリハでした。
みんな13時~21時までがっつりリハでした!
IMG_0086.jpg
(名古屋スポーツ会館にて)
いよいよ、来週の今頃は打ち上げの二次会が終わった頃かな~?


さて、これまで、「プログラム」「音楽」と、見所を二つ伝えてきました。
今日は、最大の見所....
「キャスト」について書きます。
様々なジャンルのダンサーが、ストリーに沿ってパフォーマンスをしていくわけですが、当然「個性」があります。

僕の演出や振付は、「自由」な部分が多いので、移動のときや、待っているときのポーズ等でそのダンサーの個性が出やすいんです。
よくセンターのダンサーに目がいきやすく作る振付師がいますが、僕の作品はいろいろな場所でダンサーが自分の個性を活かして光を放っているので、良い意味で目が疲れますよ(笑)

リハが始まったばかりの頃は、僕の要求に応えられていないダンサーが多かったが、今は変わって来た。
ルールや要求はときに束縛になるけど、それを理解して取り組むことでダンサーは「自由」な部分に気付き始める。
ダンサーの遊び心が見えるシーンも多いのでお見逃しなく☆

それに、ホントいろいろな出演者がいますからその個性を見つけるのも楽しんで欲しいです。

ぬいぐるみの顔_convert_20110926035305
(あ、これ載せたらマズかったかな?ま、いっか☆)

おやすみなさい~☆


SATOSHI
[2011/09/26 04:01 ] | 希望の種を...の日記
ASKA日記
友人の結婚式に行ってまいりました!

結婚式と披露宴の両方に参加する予定だったのに…

待っても待ってもアテンドが来ない…

心配になってフロントに確認しに行ったら『披露宴の会場はあちらになります。』

…式終わってる…

最初にフロントに案内された待合室が別の結婚式の待合室…

下の階だったらしい…

フロント(:_;)

式場のカメラマンも感じ悪かったし。。。


って、ちょっとスタッフにイラッとすることはありましたが…


感動的でした☆
なんか本当にお似合いの二人なんですよね~☆
お二人とも末永くお幸せに(#^-^#)

そのあとはキッズリハに直行~!

みんなお疲れ様でした!


ASKA
[2011/09/26 01:44 ] | ASKA日記
| ホーム |