fc2ブログ
「おさらい」と「ちらし」
今日は一時間ほどリハに参加出来た。
今日は主にこれまでのおさらい☆
ダンサー達は流れを把握して踊れるようになっているから、公演自体の質も高くなっている。

そして、今日はチラシも出来上がって来た。
DMサイズ(はがきサイズ)で、
以前もブログに書いたけど、とてもシンプルなデザインにしました。
表面
IMG_1543.jpg
裏面
IMG_1072.jpg

表面はシンプルだけど、実は拘りがある。

写真では分かり辛いかもしれないが、
薄い色の日の丸が、幾重にも折り重なっている。
一人一人の力は、もしかしたら弱いかもしれないが、
重なる事で美しく、力強く、いろいろな物を包み込める!
という気持ちを込めた。
四隅とセンターのマークにも意味があるが、
それは手に取ってからのお楽しみ。
日の丸をモチーフにしたからと言っても、和風な舞台では無いです。
もちろん日本人としての拘りも随所にちりばめられていますが...。


ショーの内容も、老若男女誰が見ても分かりやすい内容で、
しかも、ダンサーならマニアック楽しみ方も出来るし、
ダンスをしていない人にも、身近に感じてもらえるような演出をしています。

p.d.同様、とても良い舞台にし上がりつつあります。

チケット販売等も含めて近日中に詳細を告知します☆

お楽しみに!!

SATOSHI

スポンサーサイト



[2011/07/31 23:50 ] | 希望の種を...の日記
DANCE LOGIC 11
お待たせしました!
DANCE LOGIC 11のお知らせです!!

TACT君の加入も報告出来たし、
その直後のLOGICとなれば、講師は当然....

はい!TACT君がやってくれます!!
そして、パートナーはSATOSHIがやらせて頂きます!
LOGIC11.jpg

■9/11SUN 11:00~15:00

■場所=HIT'S dance space

講師=SATOSHI、TACT

11:00~12:15/SATOSHI FREESTYLE(Old Schoolベース)
SATOSHIのオリジナルのムーブを丁寧に教えます。
動きは至ってシンプル。でも、ちょっとした間の使い方でダンスが面白くなることをテーマにします。
※BREAKIN'ではありません。

12:30~13:45/TACT FREESTYLE(New Schoolベース)
音に対して自由に身体を動かすためのポイントを伝えたいと思います。
ソロで踊るために役立つ内容になっています。

14:00~15:00/SATOSHI & TACT MIXTIME
YAMAKAJIの中でもダンスに対する考え方が特に柔軟な二人のコンボをお楽しみに!

料金は、1レッスンのみは2000円
2レッスン以上は4000円
3レッスン全て受講しても4000円です。
ただし、MIXTIMEのみの受講は不可
SATOSHIかTACTどちらかのクラスしか受けていなくてもMIXTIMEは受講出来ますが、
コンビネーションの面白さは半減する場合があります。ご了承下さい。



定員は20~25名です。
予約はメールのみです
info@yamakaji.jp
に予約をしてください。
件名に「LOGIC11」と書いて、希望クラスとお名前を送信して頂き、返信が来たら予約完了です。
2~3日しても返信が来ない場合は再度メールでお問い合わせ下さい。


HIT'S dance space

本部スタジオ
〒461-0043
名古屋市東区大幸1-8-2ニューオークル1F
☎/FAX 723-8292

アクセス
☆名鉄瀬戸線 矢田駅 徒歩2分
☆地下鉄名城線 ナゴヤドーム前矢田駅3番出口より 徒歩3分
☆JR 大曽根駅から徒歩10分
☆市バス長母寺バス停前
☆駐車場有☆
[2011/07/31 13:35 ] | 告知
SATOSHI CHRONICLE #1 Dance Dynamite2000
第四話「かき消される程の衝撃」

予選会場のクラブクワトロ…。
僕にとって、ここも『聖地』だ。

70組以上のダンスチームと、熱狂的なオーディエンスでクワトロは満員だった。
当時のダンスダイナマイトは、今よりもっとアンダーグランド色が強かったからか、
ダンサー同士のライバル意識は強烈に重かったし、会場の雰囲気もダークな要素が立ち込めていた。

予選通過枠は8チーム。
MOVERSの出番は、20番代中盤だったと思う。
いよいよ自分たちの出番…。
僕は、その時どんな気持ちで踊っていたかあまり覚えていない。
会場の雰囲気や、審査員の並び順、客席の盛り上がり、チームメイトが踊る背中…
自分の視界に見えた物は思い出せるが、自分の感情のことだけは思い出せないのだ。
緊張していたのか?
勝気だったのか?
楽しかったのか?
とにかく覚えていない。

全チームのパフォーマンスが終わり結果発表のときも、本当にどんな気持ちだったか全く覚えてない。

結果は、有り難いことにかなりの高得点でMOVERSはダントツの予選一位通過を果たした。
当然大喜びしたはずだが…それも覚えてない。

別に、『勝って当たり前…』とか、
そんなふうに調子に乗っていた訳では断じてない!


この後に発表されたことが衝撃的過ぎて、それを聞いた後の自分の心情ばかりが思い出されて、他の気持ちが思い出せないのだと思う。
僕にとってはそれくらい大きな発表だった…。

予選を通過したにもかかわらず、僕自身はその後、全然晴れやかな気持ちにはなれなかったのだ.....。
FSM優勝組み技

FSM優勝


[2011/07/31 02:50 ] | CHRONICLE
ASKA日記
今日はお台場合衆国に行ってきたよ☆

『b〇mp.y』のステージを見てきました!

僕は振付してませんが、振付レッスンというかたちで一緒にお仕事させていただきました☆

本番のステージ、素晴らしいかったです!!

もうすぐデビュー一周年!

みなさん彼女達を応援してあげてくださいね(^O^)/

ちなみに今回の新曲とカップリング曲はあの『K〇RA』のサウンドチームと振付師がプロデュース♪

めちゃくちゃ勉強になりました!


ASKA
[2011/07/31 02:32 ] | ASKA日記
| ホーム |