fc2ブログ
相乗効果で大量の汗
希望の種をリハは、ASKA、KAPPA初参加☆
20110606_1966105.jpg

このポーズは、今日の作品とは関係ないです(笑)

それにしても....今日の振りはカッコいい!

そして、これまでのリハの中で一番の運動量だったのは間違いない!

踊るみんなものスゴイ集中力だったから、ASKA君もKAPPA君もより気合いが入ったんだと思いますが、その気合いがまたダンサーに火をつけるから、最終的にはものすごい熱量になった。

当然、流れる汗の量もハンパ無い...(笑)

今日の頑張りが必ず実を結びお客さんに伝わると思います!

ただ、みんなが汗を流すすぐ横で、僕と成田君がコミカルな振りを練習したりして....

なんだか変な空間でもありました☆

YAMAKAJIの三人だけその後居残りでパンフ用の撮影をしました。
KAPPA撮影中65
ASKA撮影中66
楽しかった~☆
サダ君カメラマン
撮影してくれたサダ君も楽しそうです☆

夜1時になって無事終了....

..と思いきや、そのまますし屋さんに直行♪

大分遅くなってしまったけどASKA君の誕生祝いをしました!!

美味かった~~~~!!

みんな帰宅して寝たのは朝4時は回ってただろうね...。

も~クタクタだったね。

SATOSHI
スポンサーサイト



[2011/06/07 03:44 ] | 希望の種を...の日記
LOGIC 10 REPORT
みなさん有り難うございました☆

今回の一番のポイントは「生音」です。

KAPPA君のクラスはいろいろなダンスの要素をミックスしていて、
しなやか且つ力強い動きが、生音に凄く合っていて印象的でした。

そして、ANNちゃんクラスは、
音への意識や身体のバランスの説明がとても丁寧でした。
その説明を活かすようなビートをKAZUMAとK-JIさんが叩いてくれるから、
僕が言うのも何ですが凄く贅沢なレッスンだと思いました。
LOGIC10ANN.jpg

休憩中に、何気なくセッションを楽しむKAPPA君達。
LOGICセッション

MIXTIMEではKAZUMAがジャンベとカホーンについての説明をして、
参加者は直に楽器に触れて音をならす時間を作りました。
LOGIC10のKAZUMA

みんなで踊る時も、KAZUMAがダンサーが作る円の中で演奏をして、
ダンサーは中心のKAZUMAに向かって踊りました。
より音と人同士がとコミュニケーションがとれるからです。
更に円の外からはK-JIさんの音や、ANNちゃん、KAPPA君、SATOSHIがバイブスを送り、ものすごい盛り上がりになりました。
ASKA君は東京の仕事の関係で終わりがけにしか来れませんでしたが、
サプライズでK-JIさんの誕生祝いをしてくれました☆
その場にいるみんなが温かい気持ちに包まれました!
LOGIC10集合
動いた後で汗だくのYAMAKAJIです。
みんな楽しみきった顔してますわ(笑)

今日のLOGICでのグルーブ感も個々の指導力も、
改めてうちのメンバーをリスペクトし直しました☆

参加してくれたみんなのパワーも凄かった。
また次回も一緒に楽しみたいです☆

有り難うございました!

SATOSHI
[2011/06/07 03:14 ] | 報告
WORKSHOP Report
HIT'Sに来てくれたみんな有り難う!

かなり細かいことまで教えました!
いつも言うこととの違いが分かるのは、
高学年くらいかなー?とか思いながらも、
凄く拘りのある二時間になりました!!

ボディーコントロールや音の感じ方をしっかりやりましたが
二時間じゃ足らなかった!!
でも、受けてる方は集中力切れてた子も多かったなー。
(^_^;)

あと一時間は欲しいんだけど。
♪( ´▽`)
技を振付に組み込むところまで行けなかったから...。

ダンスは楽しいのは当たり前で、
更に深く楽しむ為に必要なことに貪欲であって欲しいです。
歩き方一つ、アクセント一つを丁寧に音とシンクロできるダンサーになって欲しいです!
これからも頑張ってね!
またやりたいと思いました!
夢中でレッスンしていて写真撮る時間なかった~!!
(>_<)
SATOSHI
[2011/06/07 01:55 ] | 報告
| ホーム |