fc2ブログ
LOGIC9 REPORT
LOGIC9お疲れ様でした☆
今回も盛り上がりましたね~。
そして、ヘトヘト!!
この疲れがLOGICの醍醐味でもあるね~☆
ツイッターでも、つぶやいたけど、SATOSHI.LOGICは、身体遊びがテーマでした。ここに手があるなら、これをこう使おう!次はこの脚をこうしてみよう!動きとはそんな遊び心から生まれてもいいんです☆音とちゃんと合わさればダンスは自由です!
IMG_2208.jpg
通常レッスンではやれない事もLOGICだと出来てしまう☆まさにLOGIC効果!


AGATCHI.LOGICは、力の入れと抜きのバランスがテーマでした。力の入れ具合に変化を付ける事の重要性や、使い方のバランスは、僕にとっても勉強になりました。教え方がとにかく上手いです!!
IMG_2189.jpg
丁寧な説明の中に、突然のボケもかます!いろいろな意味で刺激的でした!!


高校生以上の大人達=大きな子供達(少年少女達)は理解力が早くて身体の使い方も流石でした☆
そして、めっちゃパワフルでした!

中学生達=小さな大人達のレベルの高さには驚きです!
更に雰囲気とかつけてきた日には....。
考えると末恐ろしい~。

小学生達=大きな(偉大な)子供達の吸収力の早さに驚きました!
13:30~18:15まで、少しの休憩はあったけど踊りっぱなし...。
大人でもキツいのによく頑張りました☆

今日(多分)最年少だった3年生になったばかりの二人です。
IMG_2215.jpg
レッスン後も最後まで練習していました☆
今日やりきったことがこれからの自信に繋がるだろうね☆


今日一緒に汗を流してくれたみんなに感謝です☆

SATOSHI

NEWS
次回のLOGICは6/5SUNを予定!
まだ誰がやるかも場所も決まっていませんが...。
誰のLOGICが良いかリクエストあったらinfo@yamakaji.jpに送信して下さい。
メンバーの予定もあるし、全ての方のリクエストにお答え出来ないかもしれませんが、是非教えて下さい☆
もちろんその日LOGICに来れないかもしれない人でも遠慮なく☆



今日のLOGICも最低限必要だった経費以外は出来るだけ震災の寄付に使わせて頂きます。
ホントは全額役立てますと言いたいところですが、今回はなかなかそこまでは難しくて...。
微力ではありますが、YAMAKAJIの活動の度に、少しずつでも長期に渡って寄付を続けていきたいと思います。
少しでも早く、明るい日常が過ごせる日が来ますように。
スポンサーサイト



[2011/05/01 22:27 ] | 報告
| ホーム |