fc2ブログ
ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST 2010 FINAL Report2
順番も早めだったし、昨年で雰囲気が掴めていたから、
前回よりも大会自体を楽しむ事が出来ました。

率直な感想として、『とにかくどのTEAMもみんな上手かった!』
作品のクオリティーだけじゃなく、ダンサーとしても魅せてるし、
音も自分も表現してるダンサーが多かった。
日本各地のトップレベルが集まり、その中でトップを決めるに相応しい戦いでした。
しかも今大会に出てないスゴいダンサー達が全国にまだまだ沢山いるはず!
人間ってスゴいな~と思いました!

戦いだけがダンスではないから見失わない様にしつつ、
向上心をもってスキルも心も磨かせてあげたい!
それに僕自身も自分をもっと磨かないといけないと思いました。

最後にもう一度、こんな機会をくれた生徒達とその家族に心から感謝です!
ありがとうございました!
SATOSHI
スポンサーサイト



[2011/01/09 00:30 ] | 報告
ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST 2010 FINAL Report1
スーパーキッズの出場チームの皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした。
そして、本当にありがとうございました。
たくさんの感動させてもらいました!
応援してくれた中部の皆さん、ありがとうございました!

結果的には、ファブストは入賞出来ませんでした。
ただ、彼等の出来はとても良かったと思います。
今後とも応援宜しくお願いします。

本人達は、あのダンスで届かない事実をしっかり受け止めて次に進むしかない!
…と、言うのは大人の意見ですね。

めちゃめちゃ悔しがれば良いと思います!!
楽しみや、喜びもパワーになるけど、悔しさから学ぶことも本当に大切です!
彼等はそれを乗り越えるだけの器に成長していると信じています。
「足らないことがたくさんある」
…なんて鍛え甲斐のある幸せなことでしょう(笑)
ダンスの楽しさもまだまだ序の口です!
これからも一歩ずつ成長していこう!

僕は彼等のダンスが終った時点で最高に気持ち良かったし、
この九人でここで精一杯踊れた事事が何よりも嬉しかったです!
予選からみんなで挑戦して来たからこそ出来たダンスだったと思います。
共に戦ってくれた皆には感謝の気持ちでいっぱいです。
誰か一人でも欠けたら今日のダンスは出来なかった!
みんなの努力が生み出した素晴らしいパフォーマンスだったと思います!
11181.jpg

最後は、お互いの顎(=chin)を握り....
『負けたけど....ダンス大好き?』と言う僕の掛け声の後で...
『大好き!チーン!』とお互いのチン◯ンを触り合いました(笑)
11182.jpg

SATOSHI
[2011/01/09 00:26 ] | 報告
| ホーム |