fc2ブログ
AGATCHIとクロちゃんです
ライヒスリッターで共演したクロちゃんです

AGATCHIは吾妻太一中佐クロちゃんは黒川大将として軍隊をモチーフにしたビジュアル系お笑い劇団ライヒスリッターで共演しました1月九日もダイアモンドホールでやります!
見に来てね~☆


AGATCHI
スポンサーサイト



[2010/11/13 15:59 ] | 日記
ASKA日記
SATOSHIさん!!

誕生日おめでと~ございま~す\(^o^)/

一年早いですね(^_^;)笑
ついこないだKAPPA君とお祝いした気が…
それだけ充実した一年を過ごしてきたってことですよね☆

いままで以上にさらに良い一年にしてくださいね♪

本当におめでと~ございます☆

YAMAKAJI・ASKAより愛を込めて

ASKA
[2010/11/13 02:12 ] | 日記
specialday
37歳になりました。
もういい年だな...と思い始めて何年経つことやら。
でも、やはり多くの人からお祝いの言葉をもらうと嬉しいものです。
この職業でよかったと思うし、出会いに恵まれていると実感します。
みなさんありがとうございます。

30代になってから意識しはじめたのがVSOPです。
知っている人も多いと思いますが、VSOPといってもブランデーのクラスではないです。
社会から求められる自分の役割とか、仕事に対する自分の位置付けみたいに僕は捉えています。
具体的には、20代はVitality、30代はSpeciality、40代はOriginality、50代はPersonality。

今の僕はSpecialityを求められる年齢ということになる。
40代がすぐそこに見えてきたと言うのに
「僕だからこそ!」
というSpecialityに自信が持てるようになるには
まだまだ努力が足りないようですが...。
それに、ダンサーと言う職業は、VSOPを常に同時に持ち合わせていて自在にコントロール出来ないといけないのでは?とも思う。
ダンサーだからこそもっと感性に任せて自由で良いか?とも思うが...。
いずれにしても、自分の理想に向かって、日々自分磨きが必要みたいです。

へんなまとめになってしまいますが、「これから」が今以上に良い時間になるように大切に年を重ねていこうと思います。


ある記事を見ると...

「ブランデーのVSOPの意味は『Very,Superior,Old,Pale』
最後のPaleというのは『透きとおった』という意味らしい。
透明感のある琥珀色に由来する熟成感の高さをあらわしていて、考えようによっては、これも人間の成熟のひとつの理想に近いといえるかもしれない。」

..と書かれていた。

世の中にはうまいこと言う人がいるものですね☆

SATOSHI

Vitality時代に入ったばかりの頃の僕です↓
STどれ
青い....
[2010/11/13 02:07 ] | 言葉
| ホーム |