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KBSはオール赤?
KBSはオーナーROCKさん(ベテランダンサー)へのリスペクトを込めて、
毎回作品にオールドスクール感をしっかり出すようにしている。
大人も子供も混合チームだから見栄えの良い色で、大人でも子供でも合いそうなデザインは~...
ってことで、こんなイメージかな?
BREAKIN'は機能性も大事だしね。

KBS2010衣装1_convert_20101021134717

SATOSHI
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[2010/10/21 13:52 ] | 日記
WB衣装試作出来たよ☆
WBの新衣装はオレンジとブルーの予定。
ラグランのデザインにロゴがハマらないかもしれないから、
まだ試作ですけど...。

WB衣装完成10T_convert_20101021122925のコピー

今年と来年は、発表会はラグランばっかりでとことんいってみようかな?
ちなみにKBSもラグランを考えているけど...迷っています。
今から作業します☆

SATOSHI
[2010/10/21 12:37 ] | 日記
試す価値ありYAMAさんダイエットver.SATOSHI 4
[第三歩目]

ダイエットにおいて、「目標」は大事だと思うんだよね☆
よく一ヵ月くらいで考える人がいるけど、たった4週間ではなかなか成果は出ないと思う。
僕のやり方の場合は二ヵ月は頑張って欲しい。

そして、ダイエット前に体重計に乗ったら、二ヵ月は体重を見ない。
まめに見た方がいいと言う人もいるでしょうが、ここは見ないように我慢です!

これまでに書いた食生活と、軽い運動(後で書きます)をこなせば、二ヵ月で3~5キロくらいいけると思います。
僕は7~8キロ絞れました。

このときに数キロ絞れていたら、大いに喜びそこからは体重計をマメにチェックしてもOKです。
僕はこのときダイエットをかなり楽しめるようになっていましたが、
体重が減っているからより楽しさが倍増しましたよ☆

■運動について
運動しないで痩せると言うのは「ただ、体重が減っているだけです」
一番良いのは、健康的で良い身体に改善してあげる事だと思います。
僕のおすすめは腹筋です。
ま~、嫌がらずにまずは聞いてよ。
腹筋は腰に座布団でも敷いて、膝を立てて、手は頭の後ろかお腹にあてて、腹筋に意識を集中しながら、小さく10回、上で止めて10秒を1セットやる。
次に腕立て伏せを腹筋に力を入れて3~5回。
次にもう一度腹筋に意識を集中しながら小さく10回、上で止めて10秒を1セットを一日1回食前にやる。
もちろん一日2回やってもOK。
ウォーキングで何時間も使うよりもこれなら3~5分ですむ。
腹筋が絞れると、体重よりもダイエットの実感が得られます。
慣れて来たら、横っ腹もしっかりトレーニングして鍛えましょう。
呼吸等で効率を上げる事も良いかもしれませんが、難しいことを考えずに集中して数分鍛えることで効果は十分表れます。
ただ、無理をしないこと。
身体の為にトレーニングに数分使うことを習慣に出来るように少しずつ改善していきましょう。

食事と運動。そして二ヵ月。これが絶対にダイエットに繋がりますよ☆

SATOSHI
[2010/10/21 02:58 ] | 健康
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