fc2ブログ
FIVA & Kスタ 発表会 Report
Kスタクラス

IMG_0870_convert_20101017233409.jpg

みんなかっこ良かった!
本当に上達が分かる☆
少しずつの積み重ねを大事にして、
これからも頑張ろう!!
本当にお疲れ様。


FIVAクラス

IMG_0877_convert_20101017233429.jpg

完成がぎりぎりになってしまったけど、
みんなのお陰でかなり良い作品になったと思います。
みんなのチームワークの賜物です!!
プレゼントもありがとね☆

発表会はホント大変なんですが...みんなのダンスを見ているとやっぱり頑張って良かったと思える。
妥協したくないからついつい厳しくなったり、進みが遅くなってしまったけど、
発表会に出たことで、これまでとは違う力が必ずみんなに身に付いたと思うので...それで勘弁して(笑)

よっしゃ!また次回のレッスンも頑張ろうな~!!

SATOSHI
スポンサーサイト



[2010/10/17 23:46 ] | 報告
春日井祭り 2010 Report
改めて今日を振り返ると、
みんなイベントに対して、ちゃんとした行動が出来るようになってきたね☆
しっかり自分でストレッチして、テンション上げてた。
ちゃんと緊張感も持ちつつ楽しめるようになってきましたね!
それが年下の子達にもかなり浸透してきたと思います☆

[フル☆フル]
(=春日井在住中学生コンビ)
トップバッターとして、華やかなダンスが観客の気持ちを掴んでくれました。
二人がスゴく楽しんでいるのが、見ていて気持ちよかった。


[FAB☆GEAR]
(岐阜在住小中学生兄弟コンビ)
グルービーなダンスが、出演者も、
観客もノリノリさせてくれました。存在感が以前より格段についてきた。

[FAB☆フル]
(コラボ作品)
コラボが板について来たね。流石の安定感で、見ていて引き込まれました。
良い意味で余裕も出て来て、とにかくかっこよかった。

[F2D]
(カルチャーセンターかちがわの小学生)
元気さだけじゃなく、ダンス力がついて来たのがはっきり分かる。横のお客さんにまできちんとパワーを伝えていたね☆

[木曜会]
(小中学生中級クラス)
みんな本番に強いね☆クールだし、ノリも出せてた。表現力もスゴくついたね☆
音が見える良いダンスでした。

[Bang-Apple]
(中学生コンビ)
人前で初披露でしたが、かなり良い手応えを感じました。
パーワーも十分出ていたし、テクニカルな動きが観客を引きつけていました!

[CENTRAL★FAB-STRIKERS]
(FAB☆GEAR & Central Strikersのコラボ)
いいテンションだったし、技も決まっていた☆
隙のない動きに、上がり続けるノリに思わずつられて一緒に技をしてしまった(笑)
良いダンスしてました!

ENDING
(ALL CAST)
みんなの気持ちが一つになる瞬間は、スポーツでも、ダンスでも、どんなジャンルでもスゴく輝く。
そして、それは人の心を動かすね。
一人一人、全員が主役でした☆
本当に感動しました♪

IMG_0864.jpg
IMG_0866.jpg

一緒に楽しめたことが先生にとっては本当に嬉しかったです!
またこれからも頑張ろう。
せ~の~『だん・だん・だ~~~ん!!』

SATOSHI
[2010/10/17 23:29 ] | 報告
春日井祭り無事終了
まず、応援して下さった皆さん、ありがとうございました。
ダンサーとご家族の皆さん、ありがとうandお疲れ様です。

先生、めちゃめちゃ楽しかったわ。
今年は秋から忙しくなるのが去年から分かっていたから、
春日井祭りは参加しないつもりでしたが、
規模を小さくしてでも参加させてもらえてよかったです。
心からダンスの楽しさを満喫しました。
みんな、ありがとう。

ただ、名古屋生徒や大人クラスには申し訳なかったね。
もう少し要領良くやれるように頑張るね。
また、一緒に楽しもう。

さて、詳しい感想はまた夜にして、今からFIVAの発表会です。
栄に三時半に着けそうかな?

そっちの2チームも待っててな~☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


SATOSHI
[2010/10/17 14:24 ] | 報告
それゆけ!ダンダンダン 春日井祭り2010
『それゆけ!ダンダンダン』の出番は、13:30頃、庁舎内ステージです。
(※時間は多少前後する場合があります。)

アットホームな感じではありますが、
今ある力を出し切って、見応えのあるダンスパフォーマンスをします☆
良かったら観に来て下さい!!

SATOSHI
[2010/10/17 02:43 ] | 告知
春日井祭りの音完成!
全ての曲を一つにまとめて、ノンズトップにしました。

もちろん練習通りの「間」を意識して編集しました☆

ただ....これで、もし途中でアクシデントがあっても待つことはできません。

踊り出したら最後までいくしかない!!

みんな出はけ間違えないでよ~...。

ま~、練習もバッチリしたし、きっと明日(今日)も上手くいくね☆

IMG_0861.jpg

レッスン手伝ってくれたRYUとATSUSHIとCENTRAL★FAB-STRIKERSで円陣組んで気合い入れた!

RYUとATSUSHIにも感謝☆

SATOSHI
[2010/10/17 02:34 ] | 日記
活躍を知ってもらうこと
今日はTOP UPのJUNさんのところに、AGATCHIと二人で打ち合わせに行きました。
打ち合わせの内容は近日中に報告すると思うから、それはちょっと置いといて....。

途中で心がアツくなることがあったので書きます。

ちょっと前の話になるが、AGATCHIの振付でDSFが世界一になった時、ストリートダンスマガジンにJUNさんがそれを伝えていたらしい。そして愛知のダンサーが世界で認められたことが掲載された。

「??何にアツくなったの?」

と思う人もいるかな?

ダンスシーンを盛り上げる為には幾つかの要素が必要です。
とくに、ダンサーの活躍を知ってもらうことはその中でも当然重要なことだと思う。

僕らダンサーは自分の活動をアピールすることが上手くない。
JUNさんのようにすぐに行動に移してサポートしてくれる人には本当に感謝しなければいけない。
地元が盛り上がって、層が厚くなって、更に上質な物を発信出来ることは必ず素晴らしいことに繋がる。
もっとガンバロ!!

今日はそんなことを思いました。

ちょっと真面目な日記でした~。

SATOSHI
[2010/10/17 01:13 ] | 日記
ASKA SWEETS日記
さて、麻布十番にある『THE DARJEELING』というお店!

“紅茶のミルクレープ”
“ベリーと桃のムース『宝石』”
“マンゴーとオレンジのムース『太陽』”

めちゃうまです♪

店名が『ザ・ダージリン』というだけあって紅茶のケーキがメインで値段は少し高めですけど、やっぱりマンゴーは最高でした(*^m^*)
101016_233957.jpg
ASKA
[2010/10/17 01:12 ] | 日記
ASKA日記
本番初日終わりました~☆

無事に終わってよかった~(>_<)

ツイッター上でも反響があったみたいですごく嬉しいですv(*^O^*)v

USTREAMの告知がギリギリで申し訳なかったですm(__)m
僕もチャンネルを知ったのが直前だったので…。。。

明日も本番あるので見てください☆

http://www.ustream.tv/channel/dcexpotv-ch3

11:05~
13:20~
16:20~

今日の映像も

『DCEXPOTV』で検索
 ↓
グリーンのch3をクリック
 ↓
『過去のライブ』から『トークセッション・ロボットコンテンツの可能性』をクリック

で見れます☆

ASKA
[2010/10/17 01:10 ] | 日記
| ホーム |