fc2ブログ
教え子達よ
昨日、仕事の帰りにTSUTAYAに立ち寄ったら、あるアーティストが特集を組まれている雑誌に気付いた。
このアーティストは、僕のかつての教え子がリーダーをやってる。
読んでいくと、当時のスクールのことも書かれていた。名前などは出ていないが、これまでのことを、普通に言える環境で活動出来ていることに安心した。
中にはスゴく厳しい事務所もあるから。

充実しているみたいだし、本当に安心した。

生徒達のことはよく思い出す。

年寄りじみたことを言うが、メジャーデビューでも、インディーズでも、ダンスをしてなくても何でもいい。ただ、身近に大切な人や大切なことがあってくれればいい。

どの子達も、全力で頑張ってくれていたら嬉しいが、幸せでいてくれることが一番.....じゃなぁ~。

うわ、一瞬おじいさんになった。あぶね。

まだまだ若いよ。と、言う台詞がヤバいよね。

僕は有り難い話、たくさんの生徒がいる。
これまで出会った生徒達に自慢出来ることが幾つもあるが、先生はあの頃のまま、ずっと熱い気持ちでダンスしてるし、ダンスを教えているぞ!てこと。あれ、進歩してないってこと?自慢にならないか?(⌒-⌒; )

思えば意外と若い頃から先生だったんだよな(#^.^#)

子供から大人まで、生徒達のお陰でかなり楽しいダンスライフです☆
今日も一日頑張っていこう!

SATOSHI
スポンサーサイト



[2010/10/02 07:40 ] | 日記
KAPPAのblogです
どうも!

「ダンサーの心」 主人公?のKAPPAです(o^_^o)


サトシさん「ダンサーの心」

ありがとうございました!

照れますが...本当に嬉しいです☆

なんか、自分を題材に一つのドラマを見ているかの様で(T-T)

このお話だと、かなり主人公かっこ良すぎですが… (;^_^A



サトシさんをはじめ、本当にたくさんの人達に助けられました!

サトシさんとカズマ君が、ドームに観に来たとき、本当に緊張しましたが、すごく嬉しかったです!


名古屋公演の時、近くで踊ってるダンサーメンバーが言ってました!

「カッパさん、名古屋かなり気合い入ってましたね」

テンパっていただけだと思いますが(^o^;)

僕なりに、感謝の気持ちを込めて踊らせてもらいました!




目標の完走が出来たので、改めて思います!

これからのダンス人生を考えることの出来た、意味のある怪我だったと!



本当に、ありがとうございました。




KAPPA



おまけ

当時、気持ちが不安定だった時に、スゴく穏やかになるアニメを観ていました☆


「赤ちゃんと僕」というアニメ☆

ご存知ですか☆


何の汚れもない、とても素敵な物語です!



興味のある方、是非(*^O^*)





いや!観ないとバカ☆

踏んずけてやる~!!
[2010/10/02 00:51 ] | 日記
| ホーム |