fc2ブログ
ASKA 日記
レッスン後…

Def Tech再結成ライブに行ってきたよ☆

純粋にお客さんとしてライブに行ったのは初かもしれないけど、めっちゃ感動しました(:_;)
アーティストさんの発するエネルギーはものすごかったです!
こんなにパワーが伝わってくるもんなんだなって(>_<)

ステージに立つときはこんな風でいたいって思いました!

音楽ってすばらしい☆

行ってよかった~♪


そして駅の改札前で人気者発見♪

お台場の夜景も最高でしたよ☆
100829_144628.jpg100829_191322.jpg

ASKA
スポンサーサイト



[2010/08/29 22:08 ] | 日記
『We are SMAP!』SATOSHI&KAZUMA Report2
おっと、僕らの楽しかった感想ばかりで、大事なことを忘れていました。
我らがKAPPA君は....
『やっぱり最高のダンサーでした。』
ちょっとした仕草やノリで、すぐに見つけられましたが、
目立つポジションで踊っていたから余裕で見つけられました。
KAPPA011.jpg

よくW裏ピースをします。
よく頭を回します。
本番中は皿を外しているので分かりにくいかも?
是非彼もちょっとだけでもいいから応援して下さい。

S「SMAPの後ろにKAPPA君がいて、SMAPの前にYAMAKAJIの僕とKAZUMAがいて...
ドームの中でYAMAKAJI三人がSMAPを挟んでるってことは、YAMAKAJIとコラボと言っていいよね?」
K「そうですね。でも、実際コラボしてるのはKAPPA君だけですけどね」
S「そっか!ははははは..♪」
(....KAPPA君もコラボはしていません...実際...)
SMAPドーム
完全にコンサートの魔力に取り憑かれて、
二人とも思考回路がおかしくなっていました。
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
とにかくそれくらい素晴らしいコンサートでした。

あれ、KAPPA君の話でしたね。
ハイ☆もちろん彼のダンスもかっこ良かったです(軽)

すいません。
真面目な話、本当にいいダンスしていました。
名古屋だけで4万人の観客を4日....延べ16万の人が観に来るコンサートで、
しかもSMAPで、地元名古屋ドームで....
いろいろな努力も知っていて....
そこでいつも通りカッコ良く踊るKAPPA君を見て...
そりゃ仲間なら泣くよね!

本当に感動しました。

S「素敵なコラボをありがとう!」
K「だから、サトシ君~、コラボはKAPPA君だけだって!」
(能天気な二人でした)
[2010/08/29 22:03 ] | 報告
『We are SMAP!』SATOSHI&KAZUMA Report1
KAZUMAとSATOSHIで行ってきました『We are SMAP!』
上の方でしたが、ど真ん中で観れました。
SMAP写真
内容については触れませんが、
見終わった後、僕らが口にしたのは....
『SMAP最高!!』
ファンを大切にしている気持ちがスゴく伝わってきて、
カッコいいし、オモシロいし、感動的だし...
とにかくあっという間の4時間でした。
KAZUMA「自分がこんなにSMAPの曲を歌えるなんて....それだけ耳にしているんですね。上がった~↑↑↑」
SATOSHI「いろいろな曲がコンサート用にアレンジされていて、とにかく音がかっこ良かった~!」
やっぱりダンサー的には音楽のことは、コンサート後もずっと話しました。
僕らは、殆ど踊りっぱなしでした。
とにかくめちゃめちゃはしゃぎました♪
ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ
S.「僕らの後ろに立っていた警備員さんが、
かなり警戒を強めていたと思います。」

K.「ダンサーが、アップロックをしているところがあって、
僕ら、ステージのダンサー以上に本気でアップロックしてましたからね!」
[2010/08/29 21:15 ] | 報告
ど祭り2010 REPORT
菜花、頂TIP、なるっこ北名古屋と今年は3チームの振付をさせて頂きました。

まずは、みなさんお疲れ様でした。
みなさんのお陰で今日まで数えきれない感動と、経験を重ねることができました。
みなさんの努力はご自身にだけではなく、多くの観客の力にもなったと思います。
一緒に戦えたことを本当に誇りに思います。
有り難うございました。

ただ、残念ながらファイナルには手が届きませんでした。
自分もまだまだ力不足だという思いもありましたが、
演舞中のみんな表情を思い出すと、満足な気持ちの方が多いです。
これまでの過程も、みんな充実していたという各チームからメッセージにも救われるけど、
プロとして、「結果」は出さなくてはいけないという責任も僕の拘りでもある。

今年は24時間TVの兼ね合いが無かったから、パレードを見ることができた。
そこから得た物は大きい。来年に活かしたい。

SATOSHI
[2010/08/29 20:52 ] | 報告
| ホーム |