fc2ブログ
p.d.日記『照明案』
照明案...出来たよ~~~!


照明案...出来たよ~~~!


さて、後は明日のスタッフさんとのリハの段取り準備!


今の自分にやれることを一つ一つ丁寧に積み上げる。


それしかないね☆

SATOSHI

スポンサーサイト



[2010/07/24 22:47 ] | p.d.日記
ASKA 日記
am4:30起床(=_=;)

2~3日前の日記に書いた、スケジュールが合わず諦めかけた夢。

実は、スケジュールの調整ができて叶えられることになりました♪

夢がひとつ叶います(:_;)
行ってきま~す☆

ASKA
[2010/07/24 10:09 ] | 日記
p.d.日記『近付ける!』
気がついたらこんな時間か~。
なのに、なんで元気なんだろ?
(# ̄ー ̄#)

金曜はハードな5レッスンの日で、空き時間は朝しかない...。
僕にしては早起きして、行ってきました、大塚屋。
お願いしておいた赤い布GET!

そしたらタイミング良く衣装のKAZZさんに会って、立ち話で打ち合わせ。
そのまま他の布も幾つか買って、高速で小牧へ~。
本日の最後はKBSで、22:50にをスタジオを出てKAZZさんの家へ。
ナイスなベストが出来そうです。

エコをテーマにしている以上は、無駄な布は出ないようにしたいし、
出来れば、他のイベントでも使えたらいいね☆
普段着でもいけそうな気もするけど...。

金額もあまり高価なものにならないように...地球にも財布にも優しい方がいいもんね☆

帰宅して、すぐに照明案の続き...。あと少し残っているけど、今日はパンフを優先しなければ~。
このブログを見て分かるように、普段から誤字脱字の多い自分...不安です。
一応試作のデータの送信は間に合った☆

パンフはデザイン業者に任せる予定だったんですが...自分が気に入った物を作りたくて~。
...というのは、カッコつけだね。予算です予算削減~。
(o´д`o)=3

でも、自分でやっていて正直楽しいです。
性分だよね☆

パンフ作りなんて、生徒達の写真並べてると何か感動してくるもんね~。
衣装だって、いろいろ楽ではないけど、やっぱりいろんなバランスの中で良いものにしたいし。

今回の舞台を通じて、頑張れば頑張った分だけ進歩があることをまずは僕が生徒に見せてあげないとね!
ま~、今んとこ結果だけ振りかえると、頑張っても珍プレーや失敗だらけだけどね(笑)
頑張れば上手くいくとは言い切れないけど、絶対成功に近付ける!ってことくらいは伝えたいな~。
だから、まず成功させないとね!

なんか一人でいろいろやってるように見えるかもしれませんが、全然そんなことはない。
パンフ印刷業者のZERO企画、Tシャツの業者さん、衣装のKAZZさん、舞台監督の友佳さん、映像のサダ君、ママ達、先生達、ダンサー達、ホントたくさんの人たちの協力を感じながらやらせてもらっていて、ここ最近で一番充実してるんだよね~☆

そう言えば今、前回のSMAPのコンサートのDVDを流しながら作業してました。
うちのASKA君けっこう映ってます☆
うれしいわ~。

『オリジナルスマイル』上がるわ~♪
SATOSHI
[2010/07/24 05:44 ] | p.d.日記
| ホーム |