fc2ブログ
幼い頃、尊敬する人を聞かれると
『お父さん』
と答えていた。
当時は尊敬の意味もよく分かっていなかったでしょうけど(笑)
父は会社を数年前に定年退職し、その後大型二種免許を活かして週に数回バイトしていた。
そのバイトも少し前に定年。
バイタリティのある父は、
『空いた時間がもったいない』
と、また何か仕事を探している。
正直、無理のないように程々にして欲しいが...それが父の性分なんでしょうね。

僕なんか足元にも及ばないほど熱い人で、人情みがあって、友人からの人望も厚い。
幼いながらもそれだけは当時から理解出来ていたが、
今でもそのままの父はやっぱり素敵な人だと思う。
今では自分があの頃の父と近い年齢になってきて、
歴史には偉大な人達が星の数ほどいることを知った。
だけど、尊敬する人はあの頃から一度も変わったことがない。
選んだ仕事や生き方は全く違うけど、
父への憧れはずっと続く気がします。
SATOSHI
スポンサーサイト



[2010/06/20 03:52 ] | MESSAGE
「いってきます」から「ただいま」まで
午前中に元気に『行ってきます♪』
と家を出てHIT'Sでレッスン。
相変わらずみんな飲み込み早い!

午後一はW。
受付スタッフさんの
「子供達の集中力が高くなってますね!」
という言葉に感激。
近くにいるとつい見逃してしまう彼等の成長に
気付けた嬉しい言葉でした。

夕方、p.d.の小道具をいろいろ探しているとき朗報が!
『ダンスドリームU-18でFAB☆GEAR3位!』
小五と中二の二人組みでこの成績は立派。
彼等をはじめ、支えているみんなの努力が報われたね!

そしてストライカーズレッスンはダンスダイナマイトのネタに集中!
そのあとのフローライズにはタクト君がレッスンに来て熱い指導をしてくれました。
その間、フローライズのママ達とも衣装の打ち合わせが出来ました。

22時半~は、p.d.オリジナルTシャツの打ち合わせ。
僕は細かいことにも拘るから厄介な客だと思うけど、
担当の人は真剣に話を聞いてくれて...感謝です。

今日はYAMAKAJIのWORKが御殿場であって、
KAPPA君とASKA君が一日そっちに行ってくれてた。
無事終了の電話報告を受けて、ほっと一息....

...する間もなく....

24:00~、CDレンタルショップでp.d.の音ネタ探し。
2時間近く視聴しまくり。
ここでも厄介な客だね(笑)
結局CD5枚にしぼってレンタル。

帰宅して、小さな声で
『ただいま~♪』

よっしゃ、CDの中から使える物を編集開始☆

SATOSHI
[2010/06/20 02:44 ] | 日記
| ホーム |