fc2ブログ
p.d.日記
昼はSAGIRIさんのスタジオでp.d.の振付を渡したり、打ち合わせしたりでした。
短時間でしたが集中してしっかり濃い時間に出来ました。
SAGIRIさんありがとう~!

夕方はHIT'SにCDを届けて~、すぐに大口町へ☆

菜花の練習にダンダンダンから、シズル、ホクト、シリュウ、リュウセイが手伝いに来てくれました。
楽しい練習になりました。
四人とも(送迎のお母さんも)ありがとう!
鳴子振付の奥深さを教えてくれたチームが菜花です。
p.d.でも菜花での経験が活かされています。
菜花のみんなもありがとう~☆

SATOSHI
スポンサーサイト



[2010/04/26 22:13 ] | p.d.日記
DSF世界一おめでとう(・_・、) AGATCHI
DSF世界一おめでとう(・_・、)
本当によかった
日本代表として日の丸をつけて戦ってくれた九人の普通の女の子が、
人生の中で一度あるかないかの大舞台で世界一という勲章を勝ち取った。
この経験は一生の宝物になったことでしょう 。
それだけではありません。
日の丸をつけて戦った国対抗戦で優勝した彼女たちは、
今日再び世界中のDANCEチーム対抗の世界大会で再びDSFの名前で優勝し再び世界一に輝いたのです!!
わかりやすく野球でたとえるとWBCで日本が優勝し、
世界中の野球チームが戦い中日ドラゴンズが優勝し日本が二大会で世界一になった、
みたいなもんです…

日本の地区予選 全国大会 世界予選 世界決勝 世界一…
この旅は彼女達自身の心を熱く揺さぶり
まわりで支えてくれた人達を熱く揺さぶり
忘れていた熱い心や夢を思い出させた事でしょう…
この彼女達の熱い旅に心からありがとうと言いたい

みんなありがとう
よくがんばったね

ありがとう九人の日本の女の子達

みんなの純粋な心、情熱、楽しむ心をまた身近に感じる贅沢な時間《レッスン》を楽しみにしてます♪
o(^-^)o

~AGATCHI
[2010/04/26 12:09 ] | MESSAGE
ASKA 日記
LOGIC行きたかったな~(>_<)


今日は29日にある『POWER STATION vol.2』の通しリハがレッスン後にありました。

実際の会場じゃなくてスタジオでやったので、当日またいろいろ問題点が出てきそうだけど、通しリハをむかえることができてよかった。

あとは本番!

ASKA
[2010/04/26 01:43 ] | 日記
LOGIC 7 Report
ジャンベ演奏では参加してくれていましたが、
講師としてはロジック初参加のKAZUMA。
どんなレッスンをするのか楽しみでした。
選曲も気持ち良くて、進め方も丁寧で、
みんなもじっくり覚えて行く感じでいい雰囲気でした。
みんなのテンションを上げつつ、
テクニックについても的確にアドバイスしていたKAZUMAですが、
実はかなり緊張していたらしい(笑)
KZL写真_convert_20100426013113
振付も3パターンくらい用意していてかなり準備にも気合が入っていたみたいです。
KAZUMAらしいです。

AGATCHIクラスはKAZUMAとは対象に静かなんだけど、
動きでみんなをグイグイ引っ張るスタイルでした。
溜め方やキレについての説明が分かりやすくて、見ていて勉強になりました。
途中にちゅんと笑いもあってAGATCHIらしいクラスでした。
あGL写真_convert_20100426013411


ミックスは二人が重なったり離れたりしながら踊る組技系で、
今までのLOGICにない動きばかりでした。
合体写真_convert_20100426013704
レッスンの最後には振付を作るアドバイスなんかもして、
新しいLOGICのスタイルが出来ました。

7写真_convert_20100426013920
年齢に関係なく今回のメンバーはみんな今回のダンススタイルが似合っていたと思います。
みんなお疲れ様。
自分のスタイルに役立ててね☆
[2010/04/26 01:42 ] | 報告
| ホーム |