fc2ブログ
W発表会 Report 2
今回は、曲順の都合で、自分のクラス以外で見れたのは、
NOBUTO君、AGATCHI、とまゆみぼん、MAIちゃん、ゲストショーだけでした。
毎年レベルが上がっていまね~。
生徒の上達もあるし、先生の作品力に底が無いんだろうね。
見ていてホント飽きない。
自分のクラスは、踊り終えた後の生徒の反応や、お客さんの反応を見る限り大成功!
大人クラスはこれまでのWの発表会の中で一番はっちゃけたね。
キッズは完成が遅かったので心配でしたが、子供達の底力って凄いわ!
大人もキッズもレベルが一つ上がったはずです。

そして....
ゲストショーケース!
三つとも本当に作り込まれていて圧巻でした。
特にROOT'S-ON とB-BLANDのユニットはスゴ過ぎた!
構成もスキルの使い方もグルーブも全てのバランスが良くて高い!
流石でした!!

ダンスってやっぱり人の心を豊かにする。
特に発表会は、踊った人も、見てる人も、創った人も、みんなでピースな時間を共有できる。
最高に幸せな時間でした。
SATOSHI
スポンサーサイト



[2010/03/22 19:00 ] | 報告
W発表会 Report 1
最高のダンスをしたダンサー達、観に来てくれたお客さん、スタッフの皆さん、
お疲れ様でした!&ありがとう!

SATOSHIとAGATCHIのReportです。
IMG_0118.jpg

IMG_0121.jpg
出番前に練習室でAGATCHIクラスの生徒の動きをチェック。

IMG_0116.jpg
SATOSHIクラス出番前!真ん中で黄色いプレートを持っているのは、荒井さんでは?

IMG_0127.jpg
ジュニアクラスの出番前!みんなテンション高いです☆

IMG_0112.jpg
AGATCHIはMCも務めました。マジメに台本を読んでます。

IMG_0117.jpg
SATOSHI/BREAKIN'大人クラスの本番

IMG_0114.jpg
SATOSHI/BREAKIN'ジュニアクラスの本番


SATOSHIからメッセージ「みんなお疲れ様!今回は、大人クラスは、清掃員というテーマで、アクティングも少しいれました。難しい所もあったと思うけど、ダンサーはみんな楽しかったみたいだし、お客さんも受け入れてたのでほっとした。来年はスペースゴージャスというテーマいきます。」

SATOSHIからメッセージ「ジュニアクラスも盛り上がったね!みんなが頑張って来たから成功したんだよ!最高!」

AGATCHIからのメッセージ「2クラス合同だったから、大変なこともあったけど、みんなが楽しく踊っていたので嬉しかった!頑張った甲斐がありました。みんなお疲れ!僕は、発表会のときは毎回ダンサーが一番楽しんで欲しいと思ってつくるんだけど、それが出し切れたので嬉しいです。」

IMG_0125.jpg
どんな汚れも真っ白に磨けます。貴方の心もピッカピカになったかな?




[2010/03/22 03:09 ] | 報告
| ホーム |