fc2ブログ
すいません
今日はフル☆フルの練習でした。

いや~、今日もmomoちゃんは容赦なかたな~。

しの「momoco先生...もうヘトヘトで..すいません」
shino.jpg

とも「もう動けなくてすいません」
tomo.jpg



ももこ「容赦なくてすいません」
momocoのコピー





さとし「昨日の浜ちゃんのドラマ感動しすぎてすいません」
satoshi.jpg


しの 「こんなブログでどうもすいません」
とも 「こんなブログでどうもすいません」
ももこ「こんなブログでどうもすいません」
さとし「こんなブログでどうもすいません」
四人

なんのこっちゃ...
SATOSHI
スポンサーサイト



[2010/03/14 20:02 ] | 日記
KAPPAとELEPHANT
こんにちは!!

カップヌードルは3分待てない、KAPPAです(*^O^*)


イベント出てきました☆

アットホームなイベントで、スゴく心地よかったです☆


DJの選曲も最高で、身体が止まりませんでした☆

いや~ いい動きしてましたよ~ オイラ(^^)d 自己満(^^)d


メンバーとの写真、撮り忘れた……


代わりに……


近くに、いいゾウさんがいたので、お友達になってもらった時の一枚です☆


KAPPA
ZOU.jpg

[2010/03/14 10:36 ] | 日記
ASKA 日記
暖かくなったり寒くなったり…
これから落ち着くのかな?ど~なんかなぁ。。


今日は憧れのヒトに連れられて大学のダンスサークルの発表会(卒業公演)を見てきました!

すごいね!
総勢130名以上…まずサークルの規模がデカイ!
ダンスはもちろん、ストーリー、演出・構成、舞台装置…クオリティーが高かった!

僕が学生のときとかダンスやってるの僕含めてクラスに2人とかだったし(>_<)笑

来月末にSoul And Motionのクラブイベント(内容的にはミニ発表会)があってナンバーを出すことになっているので今日は勉強になりました!

LOGICで僕のレッスンを受けてくれた人はわかると思いますが、僕は容赦なくやります!笑

『難しい?』

『練習せぃっ!』
(^m^)笑
ASKA
[2010/03/14 01:07 ] | 日記
AZURE LIVE REPORT2
ちょっとマジメなモードへ。

本番前にダンサーにちらっと言ったこと。

「みんなが二~三分のダンスを完成させるにも長い時間がかかるよね?

二時間のLIVEが出来るようになるまでどれだけの努力がいるか想像出来るよね?

気合い入れて頑張ろう!」

みたいなことを言いました。

ダンスやライブはまずは自分たち楽しむことが大事。

っていうか、それは自然なこと。

頑張っているAZUREやこのライブを成功させようとたくさんの人達が頑張っている。

お客さんも楽しみにしている。

小中学生でもそれは分かるはず。

もし、今は分からないにしても、何となく分かっていけばいい。

アンコールの前にこうも言った。

「ステージに出たら全て自分の判断で動けばいい。ステージでしか分からないことをたくさん学んでおいで。」

もちろんステージに学びの目的で立つのは間違いかもしれない。

でも、こう言えることはダンサー達への「信頼」の証。

観察力、メンバー同士のアイコンタクト、素早い対応力、

今の彼らが少しずつの経験の中で身に付けてきたことばかりだ。

経験という大きな宝の前をなんとなく通過するか、

大切に記憶し自分の中に取り込むかは大きな差がある。

ステージで輝く生徒達の笑顔を僕も自分の中に取り込み自分の力に変えようと思う。

今日もたくさんの感動がありました。

...だから、マジメなモードって言ったでしょ...。

SATOSHI





[2010/03/14 01:04 ] | 報告
AZURE LIVE REPORT1
大盛況!大成功!!
AZUREは会場を盛り上げるのが上手いし。
お客さんもノリノリで、最高のLIVEでした☆

素晴らしいステージに参加させもらえて
AZUREと、スタッフの皆さん、本当に有り難うございました~!

ってことでREPORTです☆

まずはダンサーズで出番前に一枚☆
NCAのダンサーも合わせて総勢17人!
AZダンサー_convert_20100314000211

本番前に集中力を高めるCentral Strikers☆
なんか頼もしくなって来たな~。
AZCS集中_convert_20100314000740

AZFR集中FlowrisEもテンションを上げています☆

AZFB集中 
ん? FAB☆GEAR何やっとん?

いやいや3チームとも僕が考えた各チームのテンションアップ法なんですが(笑)

このお陰で(?) LIVE本番はバッチリ自分たちの役割を果たし、
会場を盛り上げました!
AZCS_convert_20100314001845.jpgAZFRFB_convert_20100314002328.jpg
舞台袖まで熱気が伝わるパフォーマンスでした☆

AZ集合
アンコールにも出演させてもらい、会場と一体になれました。
緑のTシャツがNAOKIくん、隣の青のTシャツがYUICHIくん、NAOKIくんの前の赤いTシャツがJURIちゃんです。
音楽や見た目もかっこいいけど、
真剣にLIVEを作っていく姿勢もかっこ良くて、
本当に素敵な三人でした。
詳しくはAZUREのHPへ。





[2010/03/14 00:36 ] | 告知
| ホーム |