fc2ブログ
M's report6(KAPPA)
観に来て下さった皆さん!
ありがとうございました☆

で!! どうでした?
褒められて育つタイプ☆ アメとムチならアメちゃん大好きなYAMAKAJIです!!!!
「本当にやって良かった」って素直に思える作品でした☆
いろいろなモノに挑戦しなくては、いけませんね!!
そして日々進化です☆
ボクはこの作品に出会えたこと、作品に関わる全ての方々に感謝しますm(._.)m
KAPPA

あっ! おまけ!YAMAKAJIフロア3兄弟です↓
Photo069.jpg
スポンサーサイト



[2009/12/28 17:40 ] | 報告
M's report5(K-JI)
今回の「Te'」は、いままでとは一味違うパフォーマンスで、本番まではいろいろ不安もあったけど、本番はとてもテンションがあがり、とても楽しかったです!いままでとは違った熱さが観に来てもらえたお客さんに伝わってくれていればうれしいです。
ただ、パフォーマンス後、楽屋にもどったらしばらく誰とも話がしたくないくらい息があがり、疲労困憊っ!自分の体力不足を痛感!よおしっ、明日から体力アップのためにトレーニングをしよう!!
...いや、年明けからにしよう。
メンバーのみんな、観に来ていただいたお客さん、今日は本当にありがとうございました! 今年ももう残りわずかですが、みんなでよい年迎えて、2010年も楽しく幸せな1年にしていきましょう!
K-ji
[2009/12/28 08:51 ] | 報告
M's report4(AGATCHI)
AGATCHI
今日は、一部も二部もとにかくみんなすごかった!
参加してくれたダンサー、お客さん、スタッフ、みんなに感謝。
特に二部に出ていた仲間達は本当に「スゴイ!」と思った。
はじめは生徒だった若い子達がどんどん上達してきて、仲間として頼りになるダンサーに成長している。
YAMAKAJIやGPのあまてぃんもさすがだと思った。
M'sに関わってくれた人達みんなに感謝!
ありがとうございました!!
[2009/12/28 00:41 ] | 報告
M's report3(ASKA)
「Te'」…
終わった…
なんとかステージからはけることができた…笑
楽屋帰ってもしばらく動けない…
身体痛い…
でも…
YAMAKAJI最高っ☆☆☆
今回の作品は自分の中で未開拓のジャンル…いつかやりたかった!
それをYAMAKAJIでやれた☆
最高です(:_;)
今後フルメンバーでやれることが楽しみです♪

そして僕は今回ダンスだけじゃなく10周年の記念すべき回にロゴデザインもさせてもらいました!
本当にありがたいです!
今回の発表会、みんながあたたかい本当に良い発表会だったと思います☆
みなさんお疲れ様でした!!!
観にきてくださったみなさんもありがとうございました☆
ASKA
[2009/12/28 00:39 ] | 告知
M's report2(KAZUMA&KIDO)
kazuma
ありがとうございました!
ヤマカジで自分がやりたかった事が一つの形に出来ました!
皆の力をまさに「炎の様に」燃え上がらせた作品です!
粗削りでも何でも、 「ナニカ」アツいものを感じて貰えていたら嬉しいです。
そしてこれからも、自分がイイ!と思ったモノを伝え続けて行きたいと思います。
みなさんが「Te'」を見てどう思ったか教えてくれると嬉しいです☆
ありがとうございました!


KIDO
『最高!』この言葉に尽きる!すごくいいパワーが出てました。
またYAMAKAJIと一緒にやりたい。
次はカンカンアフリカ(KIDOとKAZUMAが所属するアフリカンチーム)とも、コラボしましょう。
更に楽器やダンサーが増えたらより盛り上がるし楽しいですよ!
[2009/12/28 00:36 ] | 報告
M's report1(SATOSHI)
YAMAKAJIと一緒に作品を完成させてくれたスタッフさん、あの場にいたお客さん、本当に有り難うございました。
皆さんのお陰で素晴らしい作品になりました。
そして、AGATCHI、MAKIちゃん、M's10周年本当におめでとう!簡単に出来るようなことじゃないよ!YAMAKAJI一同心からリスペクトしています。

YAMAKAJIの今回の作品「Te'」は、単純に自分たちがやりたかったことでもあるし、
「こんなダンスの形もあるよ♪」という観客への投げかけもありました。
そして、初めて踊るアフリカンスタイルは、表現者としてYAMAKAJIの真剣な挑戦でした。
今日真の完成があって、YAMAKAJIの幅が膨らんだ手応えを感じました。
これはフルメンバーでやったらスゴい事になるぞ~!
またみなさんと一緒に作品を完成させたいです。

追伸
観に来てくれたのに、会場のロビーで会えなかった皆さんごめんね。
応援してくれて本当にありがとうございました。また感想を教えて下さい。
SATOSHI

[2009/12/28 00:32 ] | 報告
| ホーム |