fc2ブログ
『トウカイズム』 Report ASKA
『トウカイズム』見に行ってきました。

AGATCHIさんはM'sとして出てましたが…AGATCHIワールド全開でした!
おもしろかったし楽しかったです☆

ARRIVAで一緒にやってたTOMOちゃんも出てましたが、相当かっこよかったです☆

他にも半田のスタジオで教えてたときの生徒が出てたり、久しぶりに会えた人がいたり、遊びに行けてよかったです!

すぐ近くでやってたKAZUMA君のイベントに行けなかったのが残念。。。


M's『Dance Information』10thの記念の年にYAMAKAJIとして出演、タイトルロゴのデザインもさせてもらえて光栄です。

楽しみです☆

暴れます!笑

ASKA
スポンサーサイト



[2009/12/07 03:02 ] | 告知
Balankan repot SATOSHI
KAZUMAのアフリカンチーム「カンカンアフリカ」主催のLiveイベントBalankanに遊びに行きました。
音を感じる、音に乗る、音にはめる、音で遊ぶ、いろいろな音とのコンタクトがありますが、
今日は自分に向かって跳んでくる音をお腹いっぱい食べた感じでした。
やっぱり生音は美味しゅうございます。

今日のLiveはKAZUMAのアフリカンの先生「アブドゥさん」の追悼Liveだったので、
アブドゥさんの従兄弟の演奏は特に染みました。
音色だけではなく、彼の演奏や行為全てを「美しい」と感じながら見とれてしまいました。

KAZUMAが参加している「カンカンアフリカ」は、トップバッターでした。
客席からジャンベをグルービーに演奏しながら入場するKAZUMA!
僕はその時点でかなり興奮してました。
演奏の随所で踊るKAZUMAを見て、
『この人はそれぞれいろいろな顔があり、その都度本気!…ではなく、
全てが繋がっていて、全てでKAZUMAという人なんだな~』と感じました。
(当たり前のことか...)

カズマライブ
中央で太鼓叩いてるオレンジのTシャツがKAZUMAです。


以前から、KAZUMAはマイペースだから、カンカンの皆さんは大変だろうな…と心配していたら
カンカンのメンバーはKAZUMAが消えるくらい濃いキャラの集まりでした(笑)
…と思ってたら、今回のイベントはみんな濃いアーティストばかりでした(笑2)

もちろん技術も凄くて、しかもみんなSoulがあって、Loveがあって....。
人間てこうだよね!って言いたくなるくらい。
ま、僕は一人で行ったから、話す友達いなかったんですけど...(淋)

ラストのセッションでは、サークルが出来てそこでみんながガンガン踊りだして!
『こんなにアフリカン踊れる人いるんだ!』とびっくりしました。
僕はアフリカンダンスの独自のセッションスタイルに入る隙をつかめなくて、
踊りに加わることは出来ませんでした。(淋2)
ただ、貴重な体験が出来たことに大満足『ごちそうさまでした!』(喜)

イベントをやりきってみんなに感謝を伝えているKAZUMAを見て、
この人は昔から好きなことに対し貪欲なのではなく、
好きなことに対して自然なんだな~と、
長い付き合いのなのに今更ですが実感しました。
この人が仲間だという事になんだかじ~んときました。
もう一度います『ごちそうさまでした!』(喜2)
[2009/12/07 02:32 ] | 報告
| ホーム |