fc2ブログ
KAZUMAブログ(改)
KAZUMA(以下K). 昨夜の事。いつも通り、カンカンアフリカの練習を終え、ミーティング。
SATOSHI(以下S). LOGICの打ち上げ中にKAZUMAも誘ったら「ミーティング中だから行けなくて残念」とふられる。その店で食事してデザートでも食べにいこうと近くのファミレスへ移動。」

K. ガ〇トで、ライブ当日についての確認しながらゴハン食べてたら、ふとメンバーのモリモリが
「あれカズマの知り合い?」って。
あーーーーーー!
窓の外には何とYAMAKAJIの皆が(◎o◎)

どうやらロジック(WSの事)を終えて来た所だったみたいです!
S.こっちは先に発見したからにんまりして窓の外から気付いてくれる待ってました。


K. 同じ場所にヤマカジとカンカンが。何だかテンション上がりました 笑
S. 同じ場所にヤマカジとカンカンが。何だかテンション上がりました 笑



K.かくして両方の打ち合わせに参加しましたとさ( ̄ー ̄)
S. うちらはちょっとお茶するくらいの感覚だったから、一応気を使って席は慣れたけど、KAZUMA達がこっちに来てくれたから打ち合わせも出来た感じだったね。ナイスタイミングでした。


K. ちなみにYAMAKAJIは12/27@小牧市民会館 M'sにゲスト出演します。
こちらもよろしくお願いします☆

S.炎、大地、生命力をイメージした作品をお見せします。(多分ね!)
今回はKAZUMAの相方の太鼓使い「きどちゃん」も参加してくれています。
時間等の詳細は近日中に報告します。


S. ちなみに、KAPPA君とASKA君はデザートではなく、そこでもがっつり食事してました。
まだまだ食べ盛りかっ!?

スポンサーサイト



[2009/11/30 10:11 ] | 日記
バスの中 ASKA
東京へ帰るバスの中です。

土曜にSATOSHIさんと観に行った『ID』、本当観ることができてよかった!

WCOの舞台は最初の『ID』からだいたい観てますが、進化し続けてるのが本当に凄いなと思います。

もう一回観たいって思う舞台でした!

東京に着いたらリハに行ってきますよ~!

ASKA
[2009/11/30 09:42 ] | 日記
LOGIC6 Report
KAPPA「上がりました!」
ちょっと長い振付けだったけど、みんなの中で得る物を感じてもらえたら嬉しいです。

K-JI「みんな一生懸命やってくれて嬉しかったです。」
ウラのBEATを感じる練習を是非して欲しいです。リズムを感じたり作ったりする事を楽しんで下さい。

ASKA『楽しかった』
ただそれだけです!
K-JIさんのボディパーカッションのレッスンは自分にない分野だったのですごく新鮮でした。
かなり楽しかったです☆
参加してくれたみんなもYAMAKAJIも最後まで楽しく踊ってたのが最高でした☆☆☆

SATOSHI「燃えました!」
今回は全部受けさせてもらいましたが、ほんと疲れた~!!
KAPPA君のノリやキレは圧巻でした。絶対にあれは欲しい。
K-JIさんのは子供達には絶対に受けて欲しかった。でも、子供達にはK-JIさんが教えてくれている事がどれだけ重要かは理解出来ないかも...。YAMAKAJIは三人とも真剣に勉強モードでした。
ASKA君の振りはいろいろな要素を要求されたな~。一番勉強に成ったのは組み合わせるセンスだった。

今回は一曲を使ってみんなが振付けをするというYAMAKAJIらしいLOGICでした。
初参加の人も多くて嬉しかったです!!
通常のレッスンやワークショップとはひと味違う感じが楽しめたかな?
また是非来て下さい☆
振付けに使った曲の評判が良くて、曲名を聞かれましたが、あれは非売品で、知人の曲なんです。
申し訳ありませんがコピーも出来ないんです。ごめんね~。
これからもLOGICよろしくです☆
Image5061.jpg
MIXまで受けてくれたみんなです。お疲れ様でした。

[2009/11/30 03:32 ] | 報告
| ホーム |