fc2ブログ
きれいな景色と、溶ける、生キャラメルとカワイイ生徒
夕日夜

FlowrisEの衣装探し中、駐車場からの写真。

何この紫と橙!

小さいけど月は眩しいし、全身隠れてるのに、日の光はあったかい色だし!

涼しくてアツいぞ!

と金網にしがみついて写メしてる自分。

怪しさ倍増!

結局ここでは衣装は見つからなかったです...。

とりあえず食料品売り場で「生キャラメル」をGETしました。

その足でFlowrisE練習へ。

みんなホントによく練習する。

そんな中、講師の僕は...

生キャラメルに自分が溶かされてます。

とける

「お前もう帰れ~!!」

とFlowrisEの6人は言いたかったどうかは置いといて....。

結局お母さん達がパンツを作ることになりました。

ままたち

みんなでしっかり頑張ってます。

もちろん僕もしっかりと....

しっかりと.....

しっかりと....生キャラメルは差し入れしました。

まさに反面教師だね☆

ほんと、みんな大切な生徒達です。

僕だけ二個食べたのに許してくれてカワイイです。

SATOSHI
スポンサーサイト



[2009/11/23 23:06 ] | 日記
審査員な一日 ASKA
今日は昼間、DSFでAGATCHIさんとオーディションの審査員をしました。

審査をするのって本当難しいです。。。

これからいろんなモノを見て吸収して、自分なりに分析していく力や目を身につけていかなきゃいけないなと思いました。

今日の予定はオーディションだけだったのでヒマ潰しにAIRPORT WALKに行ったら、ショッピング中のTOMOちゃんに遭遇!
(サトシさんの日記にも登場したARRIVAというチームのチームメイトです。)
しばらくしたらSATOSHIさんから電話…
急遽SATOSHI's FAMILYのレッスンについていくことになって、Central Strikersにパワームーブのアドバイスしたり、コンテストに出場するFlowrisEにアドバイスしたりしました。

技ができるようになったときの彼らの笑顔を見るとこっちも嬉しくなりますね☆
Image5021.jpg
何だかいじめているように見えないか心配です。
補助してるんですよ。

FlowrisEは『審査員目線で』ということで見ててアドバイスできる部分はアドバイスしましたが、あとは彼女達が自分達の気持ちをどれだけぶつけるかですね!!

なんだか今日は審査員な一日でした。

僕はまだまだ審査される側のダンサーなので修行します!
ASKA
[2009/11/23 01:24 ] | 日記
| ホーム |