fc2ブログ
オリハさんがコメントくれました。
先日、YAMAKAJIのK-jiさんとコラボしたフラメンコのオリハさんに、フラメンコの魅力やYAMAKAJIメンバーのコラボの印象を聞いてみたらコメントをくれました☆

Q「フラメンコの魅力について教えて下さい。」

A「フラメンコの一番の魅力は、歌とギターと踊りの三位一体です。
皆で一緒にリズムを紡いでいき、解放に向かう瞬間、強烈な今(生)を感じます!
そして、踊るとき、自分のとても深いところと繋がるときがあります。
そこが多分魂なんでしょう。
そのとき本当に全てが自由で。そして、踊り終わったあと、前よりまた少し自分を知ることができるんです」



Q「k-ji、KAZUMAと何度か共演していますが、二人の印象は?」

A「k-jiさんもカズマくんも、リズム感が本当に素晴らしくて。ダンスへの愛も。。
とても触発されます。
それにお二人の、パフォーマンスに対する真っ直ぐな姿勢に、いつも感動しています。
ジャンルは違いますが、ご一緒させていただき、たくさん勉強させてもらっています
また、懲りずにお付き合いしてください☆」オリハ


S「K-JI&KAZUMAだけではなく、是非是非YAMAKAJIとの共演もお願いしたいです☆」

プロフィール
加藤おりは
名古屋市出身。94年、フラメンコに出会い単身渡西、数々のアーティストについてフラメンコ舞踊を学び、多数の公演・ソロ公演
に出演。フラメンコを彼女独自の世界観で昇華させ、たくさんの人達の感動をよんでいる。

「今年はオフに入りました◎
もう少ししたら、しばらくインドに行ってきます!
来年また踊っていきます◎見に来てください☆」
Flamenco Estudio Cardamomo

スポンサーサイト



[2009/10/12 01:11 ] | アーティスト&クリエイター紹介
リハーサル
今日は午前中打ち合わせがあり、13時~20時半まで春日井祭の、
うちの団体の全体リハーサルでした。
各チーム15分位の場当たりと、通し稽古を数回したら、あっという間に時間が過ぎましたが、さすがに脳みそ疲れました。
子供も大人もみんなでダンスを楽しんでいるという喜びで、
僕の集中力が切れる感じもなかったから、良い波に乗ってとにかくハイペースで仕上げました!
リハーサル後は、ケルンのみんなと王将でがっつりご飯!
楽しい時間はホントにあっという間…。

さ~来週は本番♪
みんなで頑張ろ~。
YAMAKAJI一回も全員で練習してないぞ~♪
頑張ろ~…。
SATOSHI
[2009/10/12 00:31 ] | 日記
WORK SHOPのお知らせ
今回はGLOOVEや作品作りの楽しさを伝えるLOGICではなく、
スキルアップをメインにした通常のWORKSHOPです。
今回も濃い内容を考えているので是非皆さん参加して下さい☆

※FREESTYLE(一般)は締切になりました。
 他のクラスは引き続き受付を継続中です。
※KIDS BREAKIN'スキルアップクラスは締切になりました。
 KIDS HIPHOP初級クラスは引き続き受付を継続中です。
場所=HIT'S DANCE SPACE
名古屋市東区大幸1-8-2ニューオークル1・2F


日にち=10/18日曜

[1]13:00~14:00
KIDS HIPHOP初級/講師KAPPA&ASKA

受講料1500円
★基本をベースにしながら、音に対する感性を高める練習をします。

[2]14:15~15:15
KIDS BREAKIN'スキルアップ/SATOSHI

※このクラスは定員になりました。
★技がメインなので、BREAKIN'の経験がないとかなり難しい内容ですが、
個人のレベルにもある程度合わせて進めます。

[3]15:30~17:00
FREESTYLE(一般)/ASKA&KAPPA

※このクラスは定員になりました。
★90分間しっかりと密度の高いレッスンをします。技術向上に繋がります。
★小中学生も受講は可能ですが、レベルは一般の方に合わせて進めていきます。

予約はメールのみです
info@yamakaji.jp
に予約をしてください。
希望クラスとお名前を送信して頂き、返信が来たら予約完了です。
2~3日しても返信が来ない場合や、詳細のお問い合わせは、
090-1741-1145[代表]
までお電話ください。定員25名くらいの予定です。
予定人数(25名)になった〆切とさせて頂きます。
[2009/10/12 00:26 ] | 告知
| ホーム |