fc2ブログ
WORK SHOP Report KAPPA
LOGICに引き続き、HIT'Sさんのスタジオをお借りしました!

ありがとうございました。

ボクはKIDSクラスをやらせてもらいました!
頑張って踊ってくれましたよ~
一生懸命な姿は最高です!
今のKIDS達はヤバイ(><)
ボクが彼ら達の年齢の時は、手を叩くことが精一杯だったと思います!
……そんな前からダンスやってないですが(^^;
いや!本当スゴいんです!奥さん!!
でも奥さん! ボクは、そんな彼ら達に負けませんよ~☆
KAPPA
[2009/10/18 23:11 ] | 報告
WORK SHOP Report ASKA
今日ワークショップにきてくれたみなさんありがとうございました☆

楽しんでいただけましたか?僕は3レッスン通して楽しんでましたよ!

またよろしくお願いします!


レッスン後はSATOSHIさんとKAPPA君と3人で焼肉っ!
ま~、うまかったです!
いい音してました!笑

その後、ファミレスに移動してSATOSHIさんのパソコン教室。素朴な疑問が解決され本当に勉強になりました。SATOSHIさんありがとうございましたm(__)m

昨日と今日と良い週末を過ごせましたぁ(^O^)

ASKA
[2009/10/18 22:58 ] | 報告
春日井まつり&打ち上げ ASKA
やっぱりYAMAKAJIは…

いいです!最高に楽しいです☆

今日出演していたみんな全員楽しそうに踊ってたし、将来がすごく楽しみだな~と思いました!

待機中、ANNちゃんがKAPPA君と僕のジャケットを着て“一人パリコレ”をしてましたけど、かなりかっこよかったです☆(写真はANNちゃんいやがると思うので載せるのはやめておきます(笑))

打ち上げ会場も雰囲気の良いところで素敵なお店でした!
打ち上げでのショータイムもみんなめっちゃ楽しそうでアットホームな感じがしていいな~と思いました!

『TV見ました~』と声をかけてもらって嬉しかったです☆ありがとうございました!
これからもどうぞ、どうぞヨロシクです(^-^)

明日はワークショップ!楽しみます!

ASKA
[2009/10/18 00:31 ] | 報告
春日井祭り Report4
長~い一日、皆さんお疲れ様でした☆
今回様々な理由で参加出来なかったメンバーも、また次の機会の為に力を高めておきましょう。必ずこのような機会をまた作るからね☆

そして、ここまでサポートしてくれたたくさんの人達に心から感謝します。
特に、当日みんなをまとめて最後まで頑張ってくれたB-GirlのMEGUちゃん!
彼女の働きはYAMAKAJI一同脱帽です。僕の至らない段取りがここまでスムーズにいったのは彼女の力です。本当に感謝しています。

今回の春日井祭りを通じてまたいろいろ感じることができました!

出演者のみんな、ダンスに終わりは無いので、もっともっとみんなでアツく!そして楽しく踊っていこう!!
SATOSHI

[2009/10/18 00:23 ] | 報告
春日井祭り Report3
「打ち上げ」

「とりあえず、ここ(ダフネ珈琲春日井店)の雰囲気がめちゃめちゃよかったね。」ANN
「またここで何かパーティーやりましょう。合宿でも良いですね(笑)」KAPPA
「空いてるスペースで子供達がダンスで遊んでる感じは、大人も子供も同じでしたね☆」ASKA
「ここ本当にいいですね。何かホント楽しかったな~。」K-JI
「僕もジャンベのイベントで借りたいと思いました。テンション上がった!」KAZUMA
「出演者みんなが打ち上げの方が表情もダンスも良かった!」SATOSHI

打ち上げは初めての試みでしたが、ダフネさんをはじめたくさんの人達の協力のお陰で過去最高のイベントになりました。
僕もかなり打ち上げには参加していますが、今回の打ち上げが今までのダンス人生の中で最高だったかも?
YAMAKAJIもみんなのダンスに引っ張られるかのように良い感じで楽しんで踊れました☆
みんなの笑顔が何よりのパワーになりました。

大人も子供も一緒に、こうやって打ち上げするのもいいもんだな~と思いました。
SATOSHI
[2009/10/17 23:50 ] | 報告
春日井祭り Report2
「HUMAN-HIGH」のダンスパフォーマンスもめっちゃ良かったです!!
#1/GLEE★GLEE=S.「今回はじめての四人でのチームダンス。本当によく頑張ったね~。後ろから親の気持ちで見てました。孫を見るおじいちゃんみたいに僕が見えた人もいたくらいです(笑)」

#2/FUNK KIDー金鯱舞隊ー=S.「イベント初挑戦の子もいました。でも、堂々と踊り抜きましたね~。かっこ良かったです!!」

#3/勝川金曜会=S.「一番下は8歳、最年長は72歳、総勢30名のチームでした。スゴくピースを感じるチーム!!みんなアツかったよ!このチームも僕の精神の原点です。」

#4/WB CREW=S.「回を重ねるたびに難しい振付に挑戦していますね。今回は特に難しいと思ったけど、かなり良いダンスをしていました。」

#5/YAMAKAJI=S.「踊った!沸いた!調子に乗った!滑った!焦った!開き直った!踊った!盛り上がった!うちのCREWは最高です☆気持ちいいイベントでした~。春日井の皆さんありがとう。」
[2009/10/17 23:03 ] | 報告
春日井祭り Report1
SATOSHIです。
春日井祭り無事終わりました!!
参加者のみんな、応援してくれたたくさんの皆さん、本当に有り難うございました。
ダンスは一人で練習していても楽しいけど、みんなでやり切るのもホント楽しいね!!

「それゆけ!ダンダンダン」
#1/フル☆フル
「トップバッターとして最高のダンスを見せてくれました。」 SATOSHI
「この二人はどんどん上手くなってるね。まだまだ上手くなるね、絶対。」 ANN

#2/FAB☆GEAR
「上手い!と思わず言ってしまうダンスでした。」SATOSHI
「絶対負けね~!と対抗したくなった。なんかくやし~」KAPPA

#3/FlowrisE
「MCも頑張りました。自分達で振付が出来るようになって、今一番の成長チームです。」SATOSHI
「センスを感じる子達ばかりだね。今の中学生はうまいね」YAMAKAJI

#4/F2D
「何度かイベントに出た子も、初めての子も一緒に頑張る。僕にとって、原点をこのチームから感じています。みんな最高でした!」(親ばか先生です)SATOSHI
「スゴく良いノリを出す子達だよね!」ASKA、K-JI
「特に打ち上げでじっくり見てそう感じたね。」ANN、KAPPA

#5/Central Strikers
「のびのび踊っていて、ホントに良いダンスでした。会場も盛り上がった。」SATOSHI
「この子達ほんとヤバかったね。それとダンスを楽しんでいるのがいいね。」YAMAKAJI

#6/SMAKY&ALL
「とりを飾ってくれました。SMAKYより更に小さい子達も参加してくれて、しかも上手い。IKUMIの指導の賜物ですね。」SATOSHI
「今のKIDS達ホントうまいな~...。」KAZUMA

はじめて春日井祭りに参加した三年前...、僕のチームはわずか四人...。
今日、後ろから見ていて感動しっぱなしでした。(親ばか先生)
[2009/10/17 23:01 ] | 報告
いよいよ明日だ!春日井祭り☆
いよいよ明日です。
さ~さ~さ~さ~.....始まるよ!

14:40前後「それゆけ!ダンダンダン」
フル☆フル、FAB☆GEAR、Central Strikersなど、コンテストで実績を残しているチームが登場します。他にも、今回イベント初参加というKIDSもいて、みんなで気持ちを一つにして踊ります☆

15:00前後「HUMAN-HIGH」
studio W、studio KBS、KLN、熱田の森文化センター、ヨモギヤ楽器津島店など多数のスタジオのご協力のお陰で生まれた合同チームです。
そして、YAMAKAJIも踊ります!!
メンバーはANN,ASKA,KAPPA,KAZUMA,K-JI,SATOSHIです。

観覧は無料なので皆さんに遊びに来てね☆

※時間は多少前後する場合があります。ご了承ください。
[2009/10/16 23:55 ] | 告知
21:27
21:27
M〇テ本番、踊り終わって、今新幹線のホームにいます!

土曜→春日井まつり
日曜→ワークショップ

なので、名古屋へ向かいま~す!
楽しみにしてます☆
ASKA
[2009/10/16 23:39 ] | 日記
M〇テ
台風直撃のときに口をすべらせてしまったM〇テ…明日です☆
ひらがなの“い”からはじまるアーティストさんです!一緒に踊っちゃいましょ~☆
ASKA
[2009/10/16 00:40 ] | 報告
STREET
今日のYAMAKAJI練習はSTREETでした。
太鼓の音が大きいからスタジオ借りる事が多いのですが、予約いっぱいで...。
それに何となくSTREET練習がしたかったのでやっちゃいました。
少し寒かったけどいい練習が出来ました。

リズム隊
左奥からK-JI、ANN、KAZUMAです。
YAMAKAJIのリズムダンサー三人衆。
この写真、気に入ってます。なんかイカしてる!

[2009/10/14 02:34 ] | 日記
バスケ観戦 ASKA
今日はバスケの観戦に行ってきました!
実は僕、スポーツをちゃんと見るのははじめてでした。どちらかというと観るよりやるほうが好きなので。笑

試合を観に行ったというよりもハーフタイムやクォーターのときのパフォーマンスを観に行ってきた感じです!
パフォーマンスをするダンサーの半分以上が知り合いのダンサーで、ダンサーチームのプロデュースも僕が大尊敬するヒトです!素晴らしいパフォーマンスで会場も盛り上がっていました。

SLAM DUNK世代ですし、試合もすごく楽しかったです☆同い年で身長も同じ小柄な選手がいたんですけど、なんかただただ『スゲェなぁ』って思いながら観てました!
あ~SLAM DUNK読みたくなってきたぁ~!

っていうかバスケしたくなってきましたね…サッカーもしたい!

YAMAKAJIでス〇ッチャ行きますかぁ☆笑

ASKA

S.「ス〇ッチャって何?」
S.「SLAM DUNKは間違いないね!」
S.「秘技"アカネシュート"」
S.「それダッシュ勝平やんけ~.........................」SATOSHI
[2009/10/14 02:22 ] | 日記
オリハさんがコメントくれました。
先日、YAMAKAJIのK-jiさんとコラボしたフラメンコのオリハさんに、フラメンコの魅力やYAMAKAJIメンバーのコラボの印象を聞いてみたらコメントをくれました☆

Q「フラメンコの魅力について教えて下さい。」

A「フラメンコの一番の魅力は、歌とギターと踊りの三位一体です。
皆で一緒にリズムを紡いでいき、解放に向かう瞬間、強烈な今(生)を感じます!
そして、踊るとき、自分のとても深いところと繋がるときがあります。
そこが多分魂なんでしょう。
そのとき本当に全てが自由で。そして、踊り終わったあと、前よりまた少し自分を知ることができるんです」



Q「k-ji、KAZUMAと何度か共演していますが、二人の印象は?」

A「k-jiさんもカズマくんも、リズム感が本当に素晴らしくて。ダンスへの愛も。。
とても触発されます。
それにお二人の、パフォーマンスに対する真っ直ぐな姿勢に、いつも感動しています。
ジャンルは違いますが、ご一緒させていただき、たくさん勉強させてもらっています
また、懲りずにお付き合いしてください☆」オリハ


S「K-JI&KAZUMAだけではなく、是非是非YAMAKAJIとの共演もお願いしたいです☆」

プロフィール
加藤おりは
名古屋市出身。94年、フラメンコに出会い単身渡西、数々のアーティストについてフラメンコ舞踊を学び、多数の公演・ソロ公演
に出演。フラメンコを彼女独自の世界観で昇華させ、たくさんの人達の感動をよんでいる。

「今年はオフに入りました◎
もう少ししたら、しばらくインドに行ってきます!
来年また踊っていきます◎見に来てください☆」
Flamenco Estudio Cardamomo

[2009/10/12 01:11 ] | アーティスト&クリエイター紹介
リハーサル
今日は午前中打ち合わせがあり、13時~20時半まで春日井祭の、
うちの団体の全体リハーサルでした。
各チーム15分位の場当たりと、通し稽古を数回したら、あっという間に時間が過ぎましたが、さすがに脳みそ疲れました。
子供も大人もみんなでダンスを楽しんでいるという喜びで、
僕の集中力が切れる感じもなかったから、良い波に乗ってとにかくハイペースで仕上げました!
リハーサル後は、ケルンのみんなと王将でがっつりご飯!
楽しい時間はホントにあっという間…。

さ~来週は本番♪
みんなで頑張ろ~。
YAMAKAJI一回も全員で練習してないぞ~♪
頑張ろ~…。
SATOSHI
[2009/10/12 00:31 ] | 日記
WORK SHOPのお知らせ
今回はGLOOVEや作品作りの楽しさを伝えるLOGICではなく、
スキルアップをメインにした通常のWORKSHOPです。
今回も濃い内容を考えているので是非皆さん参加して下さい☆

※FREESTYLE(一般)は締切になりました。
 他のクラスは引き続き受付を継続中です。
※KIDS BREAKIN'スキルアップクラスは締切になりました。
 KIDS HIPHOP初級クラスは引き続き受付を継続中です。
場所=HIT'S DANCE SPACE
名古屋市東区大幸1-8-2ニューオークル1・2F


日にち=10/18日曜

[1]13:00~14:00
KIDS HIPHOP初級/講師KAPPA&ASKA

受講料1500円
★基本をベースにしながら、音に対する感性を高める練習をします。

[2]14:15~15:15
KIDS BREAKIN'スキルアップ/SATOSHI

※このクラスは定員になりました。
★技がメインなので、BREAKIN'の経験がないとかなり難しい内容ですが、
個人のレベルにもある程度合わせて進めます。

[3]15:30~17:00
FREESTYLE(一般)/ASKA&KAPPA

※このクラスは定員になりました。
★90分間しっかりと密度の高いレッスンをします。技術向上に繋がります。
★小中学生も受講は可能ですが、レベルは一般の方に合わせて進めていきます。

予約はメールのみです
info@yamakaji.jp
に予約をしてください。
希望クラスとお名前を送信して頂き、返信が来たら予約完了です。
2~3日しても返信が来ない場合や、詳細のお問い合わせは、
090-1741-1145[代表]
までお電話ください。定員25名くらいの予定です。
予定人数(25名)になった〆切とさせて頂きます。
[2009/10/12 00:26 ] | 告知
10/17土曜 春日井まつり
毎年楽しみにしている春日井まつりがいよいよ今月です。
僕が思うストリートダンスの醍醐味が味わえるイベントなんです。
庁舎内に作られたダンスエリアはお客さんに囲まれるようなステージで、しかもシートが敷いてあるだけなのでお客さんと同じ目線。
通りかかる人が見たければ見る、見たくないなら見向きもしない...。
とにかく自由。

僕がまとめている団体は、全くの初心者もいれば、インストラクターもいる。
幼稚園もいれば、60歳以上の方もいます。
これってスゴいPEACEなことだと思うんです!
ダンスっていろんな人が楽しめるし、踊る人だけじゃなく見る人も楽しめるんです!
ということを僕自身が実感できるんです。(←結局自己満かい!)
良かったら是非観に来て下さい。

14:40前後「それゆけ!ダンダンダン
フル☆フル、FAB☆GEAR、Central Strikersなど、コンテストで実績を残しているチームが登場します。他にも、今回イベント初参加というKIDSもいて、みんなで気持ちを一つにして踊ります☆

15:00前後「HUMAN-HIGH」
studio W、studio KBS、KLN、熱田の森文化センター、ヨモギヤ楽器津島店など多数のスタジオのご協力のお陰で生まれた合同チームです。
そして、YAMAKAJIも踊ります!!
メンバーはANN,ASKA,KAPPA,KAZUMA,K-JI,SATOSHIです。

新作で~す。ステージというよりもストリートのイベントを意識したダンスを見せたり見せなかったり...。
振付けを間違えたり....間違えなかったり...間違えたり...は、きっとすると思いますが楽しいショーにしますよ。
もちろん観覧は無料なので皆さん春日井まつり10/17(土曜)に遊びに来てね☆

春日井まつりの詳しい情報はこちらをクリック!
[2009/10/10 11:08 ] | 告知
こんなバカ
今日、ROCKさんの言葉に救われました。
僕だって何かに迷うことはありますf^_^;
(悩むというほどではないけどね)

[ROCKさんは、ダンスダイナマイトという東海地区を代表するコンテストの立ち上げの中心にいた一人で、名古屋のダンスシーンの基盤を作った人でもあります。
YAMAKAJI結成時のオリジナルメンバーでもあり、オールドスクール全般を踊る大大大先輩です。現在はstudio KBSのファンキーなオーナーさんです。
いつか詳しく紹介します。このブログにも呼びたいです。
(下ネタにいきそうで....ちょっと....楽しみです)]


いろいろな話をした最後に、ROCKさんの「そのまま行けばいい!」という言葉が自分でも信じられないくらい沁みました。ほんと感謝です。
ROCKさんは何気ない気持ちで言っただけだと思いますが...こーゆーことってあるよね。

先に進む為には今の自分を知る必要もある。
今の自分を知る為には、過去の自分を知ることも必要。
僕なりにそんな答えを出してみた。

よし、これまで通り明るい前だけを見て進もう。
過去を振り返える必要はない!
(おいおい、言ってることメチャメチャだよ....)

こんなバカな私ですが、ポジティブなパワーが満ちてきました。
僕の周りのみなさ~ん。巻き込まれますよ~。ごめんね~。
またアツいことになってるよ~。
ROCKさんを恨んじゃだめですよ~。

たまにはこんな真面目な(?)日記もありですよね。(さとし)
[2009/10/10 02:53 ] | 日記
春日井祭りの準備
打ち上げ会場になるダフネ珈琲春日井店で、ランチしながら担当の方と打ち合わせでした。
Image5081.jpg
この写真には写っていないけど、池と隣接していてスゴくいい雰囲気のお店なんです!!

この後夕方から津島、夜はFIVAでレッスンをして、24時頃映像のサダ君宅へ。
春日井祭当日、サダ君が撮影に来てくれそうだ☆
なんだかどんどん膨らんでいく。
打ち上げも楽しくなりそうだ!
SATOSHI
[2009/10/09 02:56 ] | 日記
M.M.C Street Dance Air 2009
今週土曜日はM.M.Cダンスイベントが各務ヶ原公園であり、夕方6時のゲストステージでうちの生徒のFAB☆GEARが踊ります。(去年の優勝チームだから)
他にはEG-SPLOSHIONや杉本姉妹が出演するそうです。

FAB☆GEAR LOGO02

M.M.C Street Dance Air 2009
10月10日、11日の二日間 11:00~スタート。
各務ヶ原市民公園。
ゲストステージも二日間共6時~
昨年キッズ優勝のFAB☆GEARは土曜日のトップバッター、ユース優勝のまいけるじゃく3は日曜日のトップバッター。
ちなみに日曜日のオープニングはオリジナルスクール
(FAB☆GEARのLOCKIN'の講師たか先生のチーム)

お近くの人は良かったら観に来て下さい☆
[2009/10/09 02:35 ] | 告知
腹痛に苦しむASKA氏
中野サンプラザでKAPPA氏と練習!

曲決めと振写しと、なんとなく終わったところで…

突然の腹痛に苦しむASKA氏…笑

家を出る前につくった晩御飯があたったか…

帰るころには痛みもひいてました!

091008_232321.jpg
[2009/10/09 02:24 ] | 日記
衝動買い ASKA
台風の影響は大丈夫でしたか?
気がついたら通過してましたね。

今日はマイケルの缶バッヂを衝動買いしちゃいました!笑 缶バッヂ…使い道ないですけど…マイケルはカッコイイですね~☆
マイケル

そして、修理に出していたバイクが今日帰ってきました!!これで移動が楽になりますわぁ。

それでは、KAPPA君と練習してきますε≡(o^^)o
[2009/10/09 02:11 ] | 日記
台風、M〇テ、ASKA
明日台風が上陸してしまいますね。。。

東海地方は直撃するみたいですが、みなさん気をつけてくださいね
僕もちょうど上陸してる時間に出勤しなければなりません( ̄ ̄;)

これからM〇テの予定もあるし、飛んでくるモノに気をつけます!
…あっ…M〇テ…言ってしまった!笑

ではでは~!
みなさん明日はほんとに気をつけてくださいね!
ASKA
[2009/10/08 00:02 ] | 日記
YAMAKAJIからのお知らせ
いつもイベントの感想や、お問い合わせ、応援メッセージ有り難うございます。
本当に嬉しいです。
ただ、こちらから返信をしても、携帯の受信設定によっては返信されない場合があります。
それ以外にもこちらの機械のトラブルで送信が出来ていない事があるかもしれません。
皆さんにご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。
皆さんからのメッセージは必ず読んでいます。
これからもどんどんメッセージくださいね☆


福井の感想を送って下さった皆さん有り難うございます!
また一緒に盛り上がれる日を楽しみにしています。

[2009/10/06 15:34 ] | 報告
T氏
パスタ食べてすぐに打ち合わせに向かいました☆
クリエーターのT氏宅で約3時間…おじゃましました。
奥さんもクリエーターなので、ついつい話しが膨らんで。
この二人が何のクリエーターかはいずれ話します。
今のYAMAKAJIにとって凄く重要な方々です。
また紹介します☆
SATOSHI
[2009/10/06 01:25 ] | 日記
YAMA福スパ
さっきこんなん作ったよ~。
パスタ
写真での見た目は少しグロイかな...?
昨日のお土産を使ってみた。
海も山もある福井らしく、
ツナとキノコと磯のり黒バラのパスタです。

まずは普通にタマネギと季節のキノコとツナでパスタを作って、
あの玉葱スープを調味料にしました。
お醤油少々と塩こしょうで味をととのえて完成!
簡単~!
しかもうまい~~~!!
食べながら何回も黒バラかけ足したもんね☆
スープは普通に飲んでも当然おいしいから、
次はスープスパやリゾットが良いと思いました。
...ってきっと福井の皆さんにとっては普通な楽しみ方かな?
SATOSHI
[2009/10/05 20:41 ] | 趣味
帰路 KAPPA
出演者の皆さんから情報をもらい、賤ヶ岳SAへ。
近江牛コロッケ
アツアツの近江牛コロッケを手にしたSATOSHIさん。
顔ニヤニヤでした。
このコロッケおいしかったです。
けっこうボリュームもあって、味も良くて。
食感も最高でした。

お土産

売店で人気第一位と二位をGET!
左が二位の「磯のり黒バラ」
右が一位の「たまねぎスープ」

ASKA、KAPPAもお土産を買いました。
福井最高です!!

帰り道、車の中では、有名人の名言の話題で盛り上がりました。

コンサートはみんなと盛り上がれて最高だったし、移動中も楽しかった。
福井の皆さん有り難うございました。
また是非呼んで下さい!
KAPPA
[2009/10/05 03:47 ] | 報告
福井 Repot ASKA
金沢に続き、個人的に福井県初上陸!
今回もコンサートに関わっていたたくさんの方々に助けられ楽しく踊ることができました!
クワイヤーのみなさんステキでした☆そしてありがとうございました!
またよろしくお願いします!

会場のロビーから見た夜景が綺麗でしたね~!
帰りに寄った賤ヶ岳(すずがたけ)SAで食べた近江牛コロッケもおいしかったぁ!
隠し撮り
会場に向かう途中に寄ったコンビニの雑誌コーナーから隠し撮り!
ジャンプを読むSATOSHIさん!笑
ASKA

S.「こんなん撮ってたの?どんだけJUMP好きなん?俺...。休憩中だけっすよ。」
SATOSHI



[2009/10/05 03:29 ] | 報告
本番Report SATOSHI
リハを順調に済ませて、本番直前のYAMAKAJIです。
JUMPはもちろんしまって真剣モードでしたよ☆
開演前

実はリハでは自分の動きがしっくりこなくて焦りました。(原因不明)
なんとか集中力を高めて本番にいけましたが、ドキドキした~。
福井の人達はみんな温かくて、ノリもよった~♪
ダンサーとして、お客さんにパワーを感じてもらえるように踊らなければいけないけど、
結果的にお客さんとクワイヤーとダンサーとスタッフ、みんなで一緒にライブを楽しんだ感じになりました。
それもライブの醍醐味ですね☆
終演どん
本番直後のYAMAKAJIです。
思い切り踊ったので、このポーズが出てきました。
思い切り○○!

福井の皆さん有り難うございました☆
SATOSHI
[2009/10/05 03:17 ] | 報告
珍道中 KAPPA
朝8時に名古屋を出て、今回ものんびりと車で移動。
前回はKAPPA&ASKAの背中をテーマに写真を撮っていたので、
今回はSATOSHIさんをメインで福井までのレポートをしていきます。
まずは養老サービスエリアで大発見!
養老日曜なのにもうJUMPが出てる~!と、SATOSHIさん感動。
おやつも買って、再出発。

ジャンプ1
めっちゃスムーズに福井に着いて、
普通にコンビニへ。
ASKAと二人でJUMPを堪能中。

会館
福井県民ホールはスゴくきれいな建物の最上階(8F)にあります。

オレンジマミー
わ、オレンジマミー?!とまた感動するSATOSHIさん。
珍しいから買おうとしたら売り切れでした。

福井景色
最上階から見る景色は最高....って、まだJUMP読んどるんかい!
何カッコつけとるんじゃい!

しかもここまで福井らしさ全然出てないんですけど...。
帰りはもっと良いレポートします。
KAPPA
[2009/10/05 03:00 ] | 報告
数時間後は福井
福井県民ホールで、「ブライトンマスクワイヤー」の皆さんのコンサートに出演します。
ブライトンの皆さんと、ASKA、KAPPA、SATOSHIの三人で思い切り会場を盛り上げたいと思います。
数時間後には福井か~。
また車で行きます。
今回はどんな写真を撮ろうかな~。
SATOSHI
[2009/10/04 01:32 ] | 告知
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>