fc2ブログ
アガッチです
YOKOHAMA AG
この日の横浜はかなり風が強くて、
会場ついた瞬間、向かい風に向かってポーズしたくなりました。


本番の話をします。
今日のステージを客席からも感じてみたかった。
でも、同じステージ上で感じられることは何より最高でした。
終演後に舞台裏で綾戸さんと話しをして、握手させてもらったら、
めちゃめちゃ小さくてきゃしゃな手が印象的でした。
こんな小さな身体からあんなにデカい力が出せるということは、
きっと精神力だと思う。凄く勇気をもらえました。
綾戸さんの歌や一言一言が、全部ダンスに役立つことばかりで、
貴重な体験ができました。

前には綾戸智恵さん、後ろには大勢のゴスペルクワイヤーがいて、
両方から凄いパワーをもらえたからすごく良いテンションで踊れました。
スポンサーサイト



[2009/07/27 13:13 ] | 報告
DANCERでよかった (SATOSHI)
これほど、『DANCER』でよかった!と思ったことはないかもしれない。

出演者やスタッフの皆さんをはじめ、たくさんの人達の力を結集させて作り上げた素晴らしいステージに今回も参加させてもらえて本当に嬉しかったです。有り難うございました!

更に、今回は特別なアーティストがいました。

僕にとっては、そのアーティストのパワーを間近で受けられたことは、何万人もの観客の前で踊る経験値や、最新技術を駆使した凄い舞台装置のステージに立つよりも貴重なものに思えた。

ホントにホント~に小さく細い身体から、目や耳を疑う間もないくらいの衝撃的な声...というか音の力を放ちまくる綾戸智恵さん!とにかく凄かったです!!

DANCERじゃなかったらこんなに間近でこの力を感じることはなかっただろう。
DANCERじゃなかったら違う感じ方をしていたかもしれない。
だから、心底「DANCERでよかった」と思う一日でした!!
茶UP yokohama

さすが横浜BLITZ超満員!たくさんの方から感想をいただいています。
もしよろしければもっとたくさんの方から感想を教えて頂きたいです。
お気軽にメッセージを☆
"メッセージはここをクリック"

このブログは長いので(笑)更に続きを読む方は「続きを読む」をクリックして下さい。
続きを読む
[2009/07/27 11:52 ] | 報告
ヤバかった!(KAPPA)
ゴスペルライブ終了☆
いや~今回もヤバイ!!
いつも、クワイヤーの笑顔と歌声で心が浄化されます☆
今回も腹黒カッパが、純白に(^^)d

是非、皆さんもゴスペルライブにGO!
黒yokohama

そして、Anointed Mass Choir 10周年おめでとうございます。
リーダー・河原先生にお祝いの「似顔絵付き寄せ書き」が間に合って良かったです。
ASKA画伯の似顔絵がかなり上手かったです。
写真撮れなくて残念。
[2009/07/27 03:06 ] | 報告
横浜 Report (ASKA)
今日はAnointed Mass Choirのコンサート本番、本当に楽しかったです。
会場が一体となっていろんなパワーもらいながら
僕らも負けじとパワーを送って、すごく楽しいステージでした。
ゴスペルのみなさんとステージに立つことは
滅多に経験できないことなので参加できて本当に光栄でした。

みなさんの歌声…最高でした。
更に綾戸さんとつづらさんのパワーとオーラがすごかったです。
そして、やっぱYAMAKAJIで踊るのは楽しいです。
茶yokohama

今日のライブはとても勉強になりました。
[2009/07/27 02:51 ] | 報告
| ホーム |