fc2ブログ
K-ji土曜
大府市にあるスペイン料理 「Edupa(エドゥーパ)」という40人くらいがはいれる、洒落て居心地のいい、白を基調としたとてもきれいなレストランで、18:30からパエリアがメインのディナーを楽しみました。

...お仕事もきっちりしましたよ。
20時からフラメンコのおりはさん、僕、ギターの丸山太郎さん、歌手のリコさんによる40分のパフォーマンスという形のディナーショーをしました。

全員でのタンゴから始まり、おりはさんソロ、Kーjiソロ、リコさんの歌、最後はシギリージャ(魂の叫びという意味らしい)という楽曲の生演奏と歌に合わせておりはさんと僕のコラボレーションしました。
僕は初めてのフラメンコとのコラボでどうなるかと思ったけど、曲やおりはさんに刺激を受け、とても熱く踊る事ができました。
その後にもう1ステージあり力を使い果たし、終わった後はもうヘロヘロ(-_-;)
その後お店の人から料理とビールをだしていただいて、それが美味しかったのなんのって!
元気回復っ!パエリア最高っ~!!d(^O^)b
出演組で会話も楽しみながら軽い打ち上げをし、始まる前はとても緊張したけど、熱く楽しい一日を締めくくれました(^-^)v
K-ji

スポンサーサイト



[2009/06/21 02:02 ] | 報告
濃土S (NO! ドエス)
朝10:00~

稲沢のスマッキーというイクミ(近いうちブログでダンサー紹介します)が教えているキッズチームの振付に行きました。振付と言っても、短いパートで、自分らしいカラーを出せるから楽しかったです。…が、今日は完成出来なくて、次回完成になります。ごめんね~。
スマッキーは7/26日の稲沢夏祭りのコンテストに向け練習中!みんな頑張れ!

13:15~
Wでキッズレッスン。
最近みんなすごく上達してきたので、かなりコアな動きも取り入れてます。
これからが特に楽しみなクラス。

15:00~
F2Dというチームの衣裳を行きつけのプリントショップに注文してきてきた。そのまま車で昼食をとりながら春日井へ移動。

17:30~
Central Strikers練習。こちらも今日は衣裳のこともやりました。
振付も妥協なく作れています。
隣のスペースではイクミがFlowrisEという中学生チームの振付を見てくれました。

22:00~
衣裳のカズサンの工房で、頂tipという鳴子チームの衣裳打ち合わせをしました。
KAZZさんはホントにリスペクトできるアーティストです。
今日も良い刺激を頂きました。
頂tipの担当スタッフさん達もみんな熱心でやり甲斐あります!

[2009/06/21 01:53 ] | 日記
| ホーム |