fc2ブログ
SATOSHIの部屋
僕の部屋は、6~7畳でちょっと歪な形です。
何となくかっこ良くしたいけど....仕事部屋って感じです。
衝撃を吸収してくれるマットが敷き詰めてあり、
窓際には一畳分の和風のスペースがあります。
普段は書類やCDや食器や衣類が散乱して、足の踏み場が無いという日の方が多いです。
昼頃から夕方までせっせと部屋の掃除とパソコンのデータ整理。
部屋は散らかってるだけで、整理し出せば簡単に片付く。
問題はパソコンのデータ....これがなかなか片付かない…。
途中で諦めた。

部屋を掃除したのは、夕方からKAPPA君が来て二人で振付を考えるためでした。
今日は僕の右脳が絶好調!
狭い部屋で男二人…三時間位がっつりとエェ仕事しました☆

夜は大口町で鳴子の振付でした。
さて、帰宅して今からまたデータの整理!
う~ん、気合いで乗り越えよう!
スポンサーサイト



[2009/05/25 23:20 ] | 日記
モデラー/リョウタさん
映像クリエイターのサダ君の紹介はまたいつか必ずしますが、今日はそのサダ君のお兄さんを紹介します。
サダ君のお兄さん「リョウタさん」はガンプラ(=ガンダムプラモデル)で日本一になった事があり、
有名ホビー誌の表紙もら雑多事がある凄腕のモデラーです。
今日初めって会いましたが、オタクっぽい外見を実は想像していたのですが、イケメンで驚きました。ただ、穏やかな目の奥にアツい光るものを僕は見逃しませんでした。
この人とは何か一緒にやりたい!とすぐに思いました。
ガンプラとダンス?と思う方もいるかもしれませんが、既に頭の中に企画が出来ています。


ガンプラ1
夢中に見つめる先には.....
(向かって右端がお兄さんです)

SBSH0147.jpg
ザクの左の手のひらに新郎新婦が~!!

企画というのは、YAMAKAJI専用のもビルスーツを作る事です。
乞うご期待!!





[2009/05/25 01:17 ] | アーティスト&クリエイター紹介
裏方が主役に
今日は、YAMAKAJIがいつもお世話になっている映像制作のサダクンと写真家のカムさんの結婚式でした。二人とも、YAMAKAJIが誕生したときからずっと一緒に活動しているスタッフさんです。友人でもあり仲間でもある大切な人達です。

普段は裏方として僕らをサポートしてれる二人が今日は主役!
二人とも素敵でした。
二次会にはたくさんのアーティスト、パフォーマーも出ていて盛り上りました。
二人ならでは…というか、二人じゃなければこれだけの人たちは集まらないだろうな…という個性的なアーティストがたくさん来ていました。
YAMAKAJIは披露宴も二次会も踊らせてもらいました。
二人の大切な記念日を精一杯盛り上げてきました!
SADA式1

サダクンも言っていましたが、『人生は出会い』だということを僕も感じました!
お二人とも末永くお幸せに!!
素晴らしい一日でした。
[2009/05/25 00:51 ] | 日記
| ホーム |