fc2ブログ
Workshop終了!
どのClassも、みんなの集中力や緊張感で張り詰めた空気と、YAMAKAJIメンバーの持つアットホームな雰囲気が混ざり合って、独特なGROOVEが『ダンス汁』とともに溢れていました(笑)
Freestyle Classはインストラクターをやっているダンサーも何人かいたし、アスカ君とカッパ君のスタイルを受け慣れて来た人も増えてきたので、Class自体のレベルが高く感じました。とにかく今回も盛り上がりましたね~。
322.jpg


■KIDS HIPHOP Class=まずは、自分のペースでいいので大きく踊る練習しましょう! 力を抜いて踊ることも大切ですが、しっかり身体を使えているからこそ、力を抜いた時にさらにいい踊りになってくると思います!(KAPPA)

■KIDS Breakin' Class=今日の技はBreakin'のルーツでもあり、応用すればすごくかっこよく踊れるようにもなります。これからも練習を愛して下さい。(SATOSHI)

■Freestyle Class=一つ一つのアクセントや間なども大切ですが、しっかりカッコつけて踊ることも大切だと思います! やりすぎなくらいナルシストで(^_-)(KAPPA)
みんな一生懸命やってくれたし、チームメイトも受けにきてたりで楽しかったです。これからも気持ちよく踊って下さい。ありがとうございました。(ASKA)

既に多くの感想を頂いていますが、受けた方は是非感想を聞かせて下さい。"メッセージはここをクリック" からメッセージを☆」次回もお楽しみに~。



ココロの小窓/「更に、端の方でやたら良い動きをしているダンサーが講師だったりもします....」続
スポンサーサイト



[2009/03/22 23:55 ] | 報告
| ホーム |