fc2ブログ
ダンスダイナマイト2014決勝Report
ダンスダイナマイト決勝大会が今年も終わりました。

関係者の皆様をはじめ、会場にいた全ての方々に感謝いたします。

そして、会場には来れなくても、日頃からダンサー達を支えてくれているたくさんの方々にも感謝です!!




D-highからの参加は、小学生部門ではTSUMAMI(ツマミ)が三位、中学生部門ではⅢarrows(スリーアローズ)が準優勝と本当に有り難い結果になりました。




TSUMAMIに関しては特に課題が山積みですが、ダンスへの熱い気持ちがあればもっと可能性を広げられると思っています。

Ⅲarrowsは、本人達が作った作品だったからこそあのダンスができたと僕は思ってます。誰かの振付ではなく、自分達が良いと思う音、ダンスだったからより心のこもった自分達らしいダンスになったはずです。
それが評価されたことは、僕としては自分が作るより何倍も嬉しい、ある意味、最高の喜びです。
またD-high講師のJUN1と舞台裏で喜びあえたのも、僕が一人でやっていた時とは全然違う感動でした。



感動と言えば、舞台裏では、他のチームの子供たちとも声を掛けあったり、応援しあったりして、良きライバルって感じでいいなーと感心しました。
いろんな大会で顔を合わせるから、ライバル同士の絆みたいなみたいなものもあるのでしょうね。

オープンクラスは用事があったので生では観れなかったですが…
選抜メンバーの北斗と流星や、D-high講師のJUN1、YAMAKAJIのANNちゃんは会場で応援したかったなー(>_<)きっと素晴らしいダンスをしたはず。
ANNちゃんのチームが優勝したのは知ってますが、生で見たかったー。
またゆっくり話を聞きたいと思ってます。

なにはともあれ、一つの闘いが終わり、また次への一歩を踏み出せます。

その瞬間が「全て」だと言わんばかりに、力を注いでいることも確かですが…長い道のりの「一つ」の通過点、という気持ちも大切です。

今回の頑張りも、必ずこの先の自分を支える大きなパワーになる!!
今回得たものを生徒達とどんどん活かしていきたいです!!
(写真は、闘いを前にしたダンサー達!こういう瞬間の彼らの姿は本当に格好いいです!)



[2014/07/06 23:10 ] | 報告
Chee'z発表会
昨日は、Chee'z発表会にD-highでゲスト出演させて頂きました。

Reportは、www.d-high.com



ASKA君、KAPPA君との現場は本当にいつも楽しい!

楽屋トークも最高です


それにしても…

本番後にASKA君はAGATCHI振付の作品のリハへ…

すごいタフだね

YAMAKAJIメンバー達を尊敬しますわ^^;

[2014/04/14 11:07 ] | 報告
スタジオW発表会Report
スタジオWの発表会が無事に終わりました

スタッフ皆さん、お客様、そして、ダンサー達に心から感謝しています。

本当にありがとうございました。

キッズも一般クラスも、

本番で一番良いダンスをかましてくれました

最高の出来でした!!



キッズはなかなかメンバーが揃わなくて心配もありましたが、

ポジションもすごく良かったしハイテンションでかっこ良かった!

会場から温かい手拍子や拍手をもらって気持ちよく踊れていました!!

(ハッキリ言ってうらやましいです^^)

一般クラスは本番前の最後のレッスンで何とか振りが完成するという、

僕としては過去にないくらい遅い完成だったにも関わらず、

みんなのダンス力で見事に踊りきりました。

今回は特にみんなで一緒に作り上げたとパフォーマンスという感じでより感動しました!!




僕は講師ナンバーに出る予定でしたが、

いろいろ重なってしまって、

初期段階から離脱…

講師のみんなに迷惑をかけてしまったけど、

Wの講師達はみんな温かくてホント良い人たちで…感謝です!

次回こそは一緒に踊りたいです!!

毎年思うのですが、Wの発表会は、

教えている僕たちも出演する生徒も、

みんなが踊りに集中できるようにたくさんの優秀なスタッフさん達がサポートしてくれます。

だから、ダンサーが気持ちよく力を発揮しています。

ベリーダンスや、ポールダンスなど、僕にとっては新鮮なダンスも見れて、

しかもそれが素晴らしい内容なんです。(特にイントラナンバーはすごいです)

そして....もちろん、MCのAGATCHIも場を和ませてくれて、ナイスな進行をしてましたよ~^^

自分も踊って、振付もして、進行もする....

流石です

Wの発表会は、アットホームなんだけど、しっかり見応えもある!という

僕がすごく好きな発表会です

来年も今年に負けない良い発表会が出来るようにより一層生徒達と精進したいと思いました!

SATOSHI
[2014/03/11 11:30 ] | 報告
パワーステージネオ



パワーステージネオ終わりましたー!\(^o^)/
えん、じょーい(enjoy)
をテーマ踊ってきたので一日幸せな気分でやりきりました\(^o^)/
結果は、、、

特別賞

頂きましたー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

よかったよかった!!
一緒に踊ってくれたアッキー、ベルくん、きょうへいさん
ありがとう!
そして沢山のエールを送ってくれたみなさまありがとうございましたo(^▽^)o
今日のミッション終了~o(^▽^)o
やきにく、やきにく~\(^o^)/

次はレジェンドがんばるよぃ!



TACT
[2014/02/24 04:59 ] | 報告
ストリートダンスコレクションありがとうございました!
ストリートダンスコレクション、YAMAKAJI一同大興奮でした!!
ものすごく楽しかったです!!



お客さんと、関係者の皆さんのお陰です!
本当にありがとうございました!!
メンバーへの差し入れもありがとうございました!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

YAMAKAJIはフルメンバーで暴れまくりましたが...いかがでしたか?
D-pulseもフルメンバーでやれました!!ASKA君、KAPPA君も協力してくれましたが、そちらもいかがでしたか?

僕にとってはYAMAKAJIとD-pulseをフルメンバーで踊れて最高の思い出になりました

そして、イベント自体も素晴らしかったです
どのチーム見応えありましたね~!!
また是非感想を聞かせて下さい。

YAMAKAJI的には今日もハプニングの連続で、衣装の一部変更や、破損、チケットのやり取りのミス等…
バタバタしながらも、なんだかんだで穏やかに乗り越えていき、本番はパワー全開で爆発できました。

そして、迎えたフィナーレ…

...AGATCHIがいない…

BREEZINのパフォーマンスを客席から見ていたらしい…
気持ち分かるわ~^^

そして少しだけ遅れて何食わぬ顔でフィナーレのステージ上にあがってきたとき、

メンバーの中でAGATCHIだけ衣装…

「着替えてOKだよ」

と、AGATCHIだけに伝えれてなかった…ごめん^^;

でも、そんなことは全く気にしないでダンスコレクションを満喫して、余裕の表情のAGATCHI!!



こっちも笑顔になるわ^^

やっぱりYAMAKAJIは楽しいです

みんな今年もありがとね!

来年も宜しく

皆さん今日(昨日)も応援ありがとうございました!!

よかったらD-highのBlogも見てやって下さい。

www.d-high.com
[2013/12/30 07:40 ] | 報告
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>